もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 6月24日(水) まさか・・・閉めた?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月24日(水) まさか・・・閉めた?



どうも~♪前日、前々日との2連勝で
気分をよくし、地中海を打ち倒そうと
心に決めたもぐもぐですヽ(^◇^*)/

そりゃ~3円交換で35回転以上回ってたら
誰でも打ちたいと思いますね!


色々掲示板とかを見ている感じだと
海シリーズでステージ性能がだんだん悪く
なってきていると書かれてるのをよく
見かけるんだけど・・・。

そんなこと一度も思ったことがヽ(^◇^*)/ナイ


この日も仕事が終わってからの稼動です!

それでは、どうぞ!


↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2



ついて真っ直ぐ海の島へ!
ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
先客だらけで空き台が一切ありません^^;

でも、様子的に前日、前々日よりでていない
感じがしますね~(´ヘ`;)


とりあえず当分海は空きそうになかったので
イベント機種である慶次の島へ~!
ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ


人いね~・・・(-_-)
釘いつもと変わってね~。。

こんな釘じゃ誰も打つわけがナイ(・A ・)ナイ!


こんなとこ居ても時間の無駄なので、ソソクサと
退散(゚ρ`)ァー


もしかしたら地中海に空きが出来てるかも
しれないと思い再度、島移動するが・・・

やはり空き台はヽ(^◇^*)/ナイ
ってか、皆さん目が血走ってますwww


今日は打つ台ね~な~!と思いつつ
また、ウロウロタイム(UT)に突入です(´Д`) =3


この店5階建てなんですが・・・エスカレータから
見える台って結構出てるイメージがあるんです


ってか、それに当てはまるのはエヴァだけ
なんだけどねw


そして、1階のエレベータ沿いにしかなかった
エヴァが2階の真中に増大されてるwww
(5台ほど)

全く気づかなかったΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

5台中4台が埋まっていて後ろ通るときに
軽~く釘を拝見o(=¬ェ¬=)oジーーーッ


ほぼ無調整

どこいじってるのか全くわからんくらい
釘が真っ直ぐでした^^;

で、空き台を見てみると・・・
これだけヘソが開いてるがなwwww

何故にこれだけが空き台に!?!?

罠かと思い30分ほどUTを続け放置させます
(誰かが座ってくれてたらタダで回るか判断
できますから~♪)


だ~れも座らないので痺れを切らし
もぐもぐがおっチンヽ(=´▽`=)ノ
(我慢のできない子です)

打ち始めて回転数をチェック・・・。

1K目22回転・・・(゚ー゚;Aアセアセ
2K目23回転・・・(・Θ・;)アセアセ…
3K目24回転・・・(^▽^;)

大幅なボーダー越えではないけど安定してる!

恐らく22回転ぐらいでしょう^^;

続行です\(^▽^)/


4K目

保留4→PB(緊急事態です)→シリアスSU2→
リラックスSU4(Srt)→6テンパイ→レイ背景→バルディエル



6シングルテンパイでやべ~って思ったけど
ストーリー系に行ってくれたのであるんじゃね?


隣のおじさんもそれは当たるやろ~って
言ってくれましたしねヾ(@~▽~@)ノ


尚且つチャンスアップの方のバルディエル!
期待が出てきます!!!


隣のおじさんと話してリーチを見守っていると
オジサンの台が・・・糞シンジリーチから



ボワッ!



暴走・・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


二人揃って当たりだな~
なんて言われてたんですが・・・


見事、糞シンジ敗北。。。( ̄~ ̄;) ウーン
隣のおじさんも困ってるがな|)゚0゚(|


まぁ~バルディエルは・・・当たらん。

まだまだ回ってるし追いかけるか~。。

しばらくして、保留の上のランプが
ウェーブしてます
(はいはい。リーチね)


もぐもぐ一切興味がなく隣のおじさんの
台ばかりみてたら・・・

おじさん急にもぐもぐの台を指差しだして


2009062401


暴走モード突入!

とりあえず暴走→単発という一番
うっとおしい組み合わせは止めてくれ!
って思ってたら・・・


シリアスSU1→4テンパイΣ( ̄ε ̄;|||・・・

あっかん。マジやべぇな!

って、おじさんと言ってたら
ロンギヌスの槍が飛んできて突発当たり!

次にPBから



2009062402



学校全回転www


で、次はリラックス5(ショート)からの
糞シンジリーチで敢無く単発終了。。。

まぁ3連したし上等です(゚∇^d) グッ!!

3時間勝負でのこの回転数だから
期待収支は+2189円。


アタッカーに玉が入ら(・A ・)ナイ!
と、いうマイナス要素を加えるとも少し
下がってたのかな。。。


とりあえず深追い厳禁でプラスヤメで
今日は終了です。


これで③連勝!仕事帰りの夜パチにしては
珍しく調子のイイ感じが続いてますね~♪

+4800円



追記:先週、先々週と絶好調だった上司が
 今、絶不調です。。。
 3日でマイナス7万円也。
 
 まぁパチンコなんてそんなもんです。
 
 毎日勝てる人がおかしいってことでw
 そんなに凹まないで下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~調子いいですねぇ♪
地中海の記事も読みましたよ!
3円で30回どころか40回転近くまわるのは超お宝レベルですね。。さすが、看板機種だからといいたいけど、そこまでする店まじないですねww自分もそこで打ちたい!!

最近アタッカー厳しい店多いきがします。。
回る店→アタッカーくそ
回らない店→アタッカー最高
なんて組み合わせなきがしますが;

エヴァで24回まわれば全然いいですね☆
全回転羨ましいっすww

劇場版:破 見ました?!
あれ見たらさらに打ちたくなりますよ笑


連勝おめです♪

No title

パチンコはオカルトでも勝ててしまう事が怖い
でも長い目で見れば・・・・
って俺は思ってます

それにしてもそれだけ回る海一日うってみたいな~

No title

35回の海は是非打ってみたいですね~♪
みんな回ること分かってるから、海が大盛況だったんですかね。

しかし、ここでもクソシンジは大活躍ですね~ww
ホントどうしようもない主人公ですわ…

でも学校全回転とかイイ!!(・∀・)

ねずみ★さんへ
くそシンジはどこでも一緒みたいですね!
でてこなくていいのに(笑)


ラブドンさんへ

回る海はかなりイイですよ!
1日打ってみたいと自分もよくおもいます!



エルさんへ

回る台はアタッカー削る!これは定説ですね!

エヴァまた見てないです!
前のやつも今日テレビで初めて見る予定です(笑)
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。