もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 7月1日



7月1日

どうも~最近元気を取り戻した
もぐもぐです^^


1日の稼動報告です。

↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2

海を打ちたくて一目散で海の島へ!

すると空きが1台発見!
とりあえず確保です。

まぁヘソは以前のようには開いてませんが・・・
ってか、前が異常なほど開いてただけです
がね(゚ー゚;Aアセアセ

とりあえずこの台で勝負!


417→

最初の0.5Kで5回転・・・。
ヤバスギル!ヘソは開いてるのにワープが無調整
寄りが悪くなっとる・・・ orz

移動しようか悩むも、この台以外は空いて
ないのとりあえず続行。

玉はいらね~な~なんて思ってたら
1回転目で擬似連^^;

はいはい。またガセですね~とか思ってたら
2回目も枠内に図柄3つ止まり、これって
熱いんじゃね?って思ったら・・・

4と5のダブルテンパイ!
魚群コイ!って思いながら恐る恐る
ボタンプッシュしてみると


キュイン!才才-!!w(゚o゚*)w


キュインキュインキュイン!!
(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~

ロングやから確変鉄板やないか~ぃ!

423回転 擬似3+サンフラ 図柄⑤

まさかもぐもぐが1kで
確変掴めるとは | ̄m ̄) ウププッ

とりあえずワンセットはやめてくれYO








58回転 泡予告+マリン 図柄⑥

はい。ワンセット~(∴`┏ω┓´)/コラァー!!


マジで地中海は連荘してくれん・・・(・ε・)ムー
当たりが軽いのはいいんだけどね~orz


時短中も特に見所なし。。。

消化したらやめよ~かな^^;


って思ってたらヘソの保留2回転目で
また擬似連発生

それがまたまた3回まで続き~!

⑥単図柄のワリンリーチへ!
魚群でもでね~限り無理だろ~!

ボタン、ポチポチ 




泡~(;´Д`)y─┛~~





こりゃダメだ!と思い上皿の払い出し
ボタン押してたら⑥揃ってたwwww


106回転 擬似3+ワリン(泡) 図柄⑥

単図柄だけど引き戻しに
乾杯じゃ~(ノ▼皿▼)ノC□☆□Dヽ(▼皿▼ヽ)

これでもうちょっと間遊べるw



でも、時短中にリーチすらこね~・・・。


保留玉が緑「」に変化し
女の子一人。。。

それ以外何も無し・・・。

しかも図柄は③だし( ̄ε ̄;|||・・・

そしてまたワリンの泡・・・。








が、それがビタ止まりで当たりwww
タタタタッッ≡≡≡ナンデヤネン!( *゚∇)/

マジでケツ浮いた!笑

32回転 保留!+ワリン(泡) 図柄③

2009070101


次は26回転目
擬似2からサンフラ~!そして

サム登場で図柄⑦!!!

26回転 擬似2+サンフラ+サム 図柄⑦

まぁ確変中に擬似発生した時点で
確確なんで余裕ぶちかましてましたw

2009070102


7回転目 ノーマル1コマすべり 図柄①

10回転目 いきなりサンフラ 図柄⑤

2009070103


8回転目 魚群+珊瑚 図柄⑨
57回転目 ノーマルびた 図柄④


最後は予告なしからのノーマルビタ!
一番面白くないパターンです。。。


初当たりも今日は軽くまだいけるかな?
と思い1箱ほどぶち込んだけど何も起こらず
回転数は1箱で150回転ちょい。。。

もう、かなり回転数落ち込んでるな。


2009070104
レシート!

月初めの勝利はかなり久々!
これで④連勝か!


+33800円



その後、同僚にご飯に誘われ。。。

終わった後に上司にも誘われ・・・
そのことは次回に紹介したいと思います。。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

