もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 7月1日-②



7月1日-②


どうも~1日勝利の後に大変な事に
なってしまったもぐもぐです!


前回の続きなんですが・・・

↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2


地中海での勝利の余韻に浸る暇もなく
何故か会社の社員(課長以下)での
愚痴大会みたいなものが開かれていました

自分は最初用事があると言って
断ったんですが、

いつも一緒に飲みに行くS下君が
顔出しに行くって言い出したので
もぐもぐも便乗しますピューッ!≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


そこではご飯メインでお酒は2杯程度!
帰る人たちの都合もあったので
そのお店は22時ごろ解散することに!

その後、S本君とよく行くお店で飲み直そう
と誘うもビビリのS本君は逃げようとします

仕方がないので今日はもぐもぐも大人しく
しておこうと思ったんですが。。。


イキナリ上司からのメール

「今日、打ちに行った?」

もぐもぐ
「行きましたよ~!」

「勝った?」

もぐもぐ
「勝ちましたよ~サクっと3万ほど」

「マジで?ご飯たべた?」

もぐもぐ
「もう食べました。」

「じゃ飲む?」

もぐもぐ
「・・・・。( ´△`)アァ-」


って、メールしたら電話かかってきたww

上司「今、社長とサウナおるんやけど~」

もぐもぐ「サウナですか?」

上司「くるやろ?」

もぐもぐ「もう駅のホームですけどw」

電話の向こうから社長の声で

社長「とりあえず来たら?」

もぐもぐ「あっはい。」


断れませんでした( ̄□ ̄;)!!
だって、色々お世話になってるし~
この前の観戦チケットのお礼もあったんでw


急いでホームを降りてサウナに向かう途中

また、上司から電話です・・・

上司「今からマッサージいくから」

もぐもぐ「どうしたらいいですか?」

上司「1時間ぐらい時間潰してきて」

もぐもぐ「了解です。」

一人でどうしろとwwww

仕方ないのでいつもの飲み屋に一人で
向かいます・・・



今日はあの子があるから行きたくないのに
でも、他で時間を潰そうにも一人じゃ~・・・

渋々店に向かう事に・・・
着いてみると、店長とチャンさん(あだ名)と
女の子の店員一人。。。

ガ━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━ン!

客いね~!笑


客がもぐもぐ一人って Σ(T□T)
完全話し相手3対1かよ!

まぁそれの方がありがたいけどね~♪

1時間だけ時間潰しにきた事を説明したら
何故かチャンさんと店長は外に出て行ったり
するし、帰ってきてもテレビ見だしたり
するし・・・

完全に1対1にしようとしとるがな!
もぐもぐがその女の子避けてるの知ってて
そんな事してからに!


お願いしてなんとか帰ってきてもらい・・・
でも、もぐもぐは一向にその子と話を
しないので、とりあえず飲ませまくる
ことに・・・。(ノ_・。)
(そうしないと間が持ちません。。。)


あんなに長く感じた1時間はなかったと思う
仕事より飲んでる方が苦痛だったのは
初めてです(*T_T)人(T^T)人(T_T*)



もぐもぐとその子の会話は

もぐもぐ「グラス空いてるで。飲みよ」

女の子「はい。じゃ~○○で」

永遠これの繰り返しですw

他にも何か話し掛けられた気がするんだけど
マイペースで計算なのか天然なのか
わからない不思議ちゃんは扱いが
難しいです。。。(ノд・。) グスン


苦痛の1時間を耐え、社長と上司の下へ

ラウンジにいると連絡があったんですが
まずは汗を流したいw


風呂入って、サウナ行ってヽ( ´¬`)ノ!!

岩盤浴⇔水風呂の繰り返しwww

水風呂が吹き抜けで空が見れてマジ
気持ちイイうふ


気持ちをスッキリさせ、ラウンジへ!

気持ちよくなってたんですが
そこから飲むわ!飲むわ!

社長の羨ましい話をたんまり聞いて
そして、女を落とすアドバイスを聞いて
飲んで食って

結局飲み終わったのが朝4時ですwwww
次の日仕事なのにorz


上司はこの付き合いを週に2回もしている
そうです。。。(´ρ`)ぽか~ん

この人マジ鉄人だわ(・Θ・;)アセアセ…

もぐもぐはこの一回でギブアップです
(_д_)。o0○ モァアーン

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今でも元気のある会社、社長って羨ましいです
昔は自分のところも勢いありましたけど今は・・・・
皆で楽しく出来るうちが花ですよ^^

でも4時は今の俺には無理

No title

ラブドンさんへ

勢いっていうか・・・
何故でしょうね!すごい元気ですw
社長は!!!

朝4時です。。自分も無理です
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

