もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 7月3日(金)



7月3日(金)


どう~も~金使い荒くなりすぎてる
もぐもぐです。

この日は仕事終わりに服を買いに行って、
少し打つことに~♪

↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2



とりあえずいつもの海の店で1台確保

打ち出してみるも以前のようには
回らず・・・。

期待値を調べようと携帯で回転数などを
計算。( ´Д`)




が、いきなりフリーズ











携帯がね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル





で、バッテリー抜いて再度電源入れようと
しても何も反応しない。。。


やっべ!マジどうしよ!
電源はいらね~ヽ(`Д´)ノウワァァァンン


本体か?バッテリーか?パチ屋の充電器を
借りて一度充電しようと思った瞬間・・・。




キュイン!キュイン!キュイン!( ゚Д゚)・・・



ええぇっぇぇっぇっぇ!!!( ゚Д゚)ウマー

そこで?

まぁショートだったんで単発でしたが・・・。
空気の読めない海ですw

まぁ内心にやけてましたけどねw


時短中に引き戻そうと意気込んでると
保留に「」の赤!!!


これはサイトでも見たことがある!
激アツ先読みじゃね~か!


3のシングルでワリンリーチ!

そして、十分期待は出来る!
ワリンは出来る子だからねw


こりゃボタンで魚群と共にキュイン!も
ありえるんじゃね?



ポチッ





キュイン(もぐもぐの地声w)
実際には鳴らず・・・。


が、魚群!!!!(゚∀゚)



貰ったようなもんじゃね?って思ってたら
手前で普通に止まりヤガッタorz

せめて超えていけよ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

これで心が折れて時短明けに即やめ!


連敗だけは免れたからおkとしときます!

+25,00円

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだ地中海はほとんど触ったことないんですが、「!」の赤色は熱いんですね♪

空気の読めない海ですが、当たればそれは内心ニヤケますよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

で、携帯はどうなったんですか?

No title

ねずみ★さんへ
「!」の赤はサイトではアツイと書かれてるんですが
未だに一度も当たったことないです。


携帯は・・・充電しながらだと治りますwww

また、フリーズしても充電さえできれば・・・

充電器なかったらオワリですw
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

