もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 7月6日(月)

スポンサーサイト


7月6日(月)

どうも~海で負ける気がしない
もぐもぐです(ただの阿呆)

この日は自社作業(三宮)だったので
定時ダッシュで海にwwww

って、いうか上司が朝から
打ちに行こうってずっと誘ってくるから~
まぁ自分もはなっから行くつもり
でしたけどね^^


↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2


とりあえず、着いてすぐに海の島へ~

空き台が2台あったんですが・・・
そのうちの一台には何やらおばさんが
張り付いてる様子!
悩んでるのか~・・・?

仕方がないのでもう一台を確保!

打ち出してみると1K目で24。

まぁまぁ十分勝負できるな~!と
思い打ちつづけますが・・・・


何もおこらない・・・リーチすらこない・・・。

つまらないwwww



4Kほど使ってまわらないと判断。
ヤメです。


その次に角台を打っていたおじさんが
止めていったので台を見てみるとヘソが
一番開いてますグー!

こりゃいかなダメでしょ~

って打ち出すも0.5Kであまりまわりません。

ダメだな~って思い打ち出しをヤメ
保留を消化していると最後の1つで


キュイン!キュイン!キュイン!笑顔

ナイス俺の引き

ショートで単発図柄かな~って思ったんだけど
ノーマルはずれからの滑りで確変図柄で
揃い一気にテンションあがりました^^


今日も勝ち鉄板やないか~ぃ!
何万ぐらい勝てるんかな~












1回転 ノーマルリーチ 図柄2がっくり






ヘソてwwwwww


せめて電サポで抽選させてほしかった orz


しかも何の味気もないノーマルて・・・
泡すらでてないから・・・orz



つまんね~。。。
時短抜け即やめです。



その後、上司と社長がガロで出してたので
時間潰しに甘デジのカイジを触るもまわらないので
ヤメ!


次に上司の隣でガロを打たされて今日の勝ち分崩壊orz

その後、エンブレム通算12回でるも全てスカッ!!!


金光(タイトル)→金光(タイトル)→金光(オープニング)→
ムービー予告→エンブレム→ホラー(稲妻:赤)


こんなの外れるんですか?


途中から上司に箱もらったりしたから
もぐもぐの負債にはなってないんだけど・・・
こんだけ外れるとさすがに凹みますよ orz


社長なんて当たればいいだけだから
箱全部あげる!

って言ってきた時はマジで焦ったwwwww
しまいめには魔界中の台あげるとか
言い出すしwwwww


やっぱり金のある人は違うね!笑


何気にこの後色々ご馳走してもらい
サウナコースでした orz


もぐもぐが負けてるからと色々なとこ
ご馳走してくれるのは有り難いんだけど
さすがに朝まで飲むのはちょっと・・・


しかも、よく計算したらもぐもぐ今日勝ってるしw


+500円


セーフセーフkao01
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

海で負ける気がしないなんて…
そんなこと言ってみた~い♪

でも、平和な海はホント何も起こりませんからねww
静かに深海に連れていかれるだけですww

いや~、そのGAROの予告は当たってもおかしくないですよ!
さすがGAROって感じです!(笑)

500円でもオメで~す♪
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

