もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 7月7日(火)



7月7日(火)


どうも~最近いつもの飲み屋への出勤を
控えてるもぐもぐです!

この日は7月7日ってことでどこの店も
イベントラッシュです!
まぁもぐもぐはイベント関係無しに海狙い
なんですけどね~


それでは、どうぞ!

↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2




一応、もぐもぐがいつも海打ってる店でも
イベント(全機種対象)が行われててたんで
すが・・・

まぁいつもと変わらない釘でした^^;
とりあえず試し打ち!

0.5Kで11回
1Kで22回
1.5Kで33回
2Kで44回

ある意味すげ~。ムラなしで回転数
かわんね~!
1k22回転か^^イケル!


とりあえずの10Kまで勝負してやろうと
思い突っ込みます。


9.5K目




スーパーリーチ0回なんですけど


(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!




寧ろ泡予告すらないんですけど~www
(地中海だからSPない時点で出ない罠)


なんだよこれ!って思ってたら
擬似連発生!



はいはい!ガセですね~。ハイワロハ!イワロ!



ゆうてたらサメ揃った!!!!

これで通算擬似連からの当たりは3回目!
外れたことありませんwwwwww


でも、これが昇格することもなく当たり終了

が、時短中のもぐもぐは一味違うんです。



リーチすらきません(w_-; ウゥ・・



そんな中初めてのリーチが87回転目!
予告一切なしの7図柄テンパイ!

鳥もでてこず、ノーマルで止まるんだろ
と諦めかけてた時



ボタン ポチポチ・・・











中図柄の目からハート!!!!


マジでビックリしたwww

当然7でテンパッテルので確確です!

20090707

図柄ハートを写真に収めようとしたんだけど
カメラ起動してる間にボタン押してもハート
でなくなって なんでだ?って思ったら

こんな奴出てきたww



やっぱ時短中の俺スゲェ!笑



調子に乗って足組みだしましたよ(阿呆)
態度でかくなりましたよ(ド阿呆)











2回転  泡 マリン 図柄⑥






死にたい。。。(ノд・。) グスン





何故に初当たりではやたらと確図柄で
止まるのに確変中は単発図柄ばかり
引いて来るんだ?(∴`┏ω┓´)/コラァー!!




いつも晩飯代ぐらいしか稼げない
もぐもぐでした。


+4000円

コメントの投稿

非公開コメント

No title

食事代だけでも稼げれば良しとしましょう
俺は二日間で松坂牛食べ放題くらいいかれました(゜-Å) ホロリ

最近・・・前から思っていたんですが、全体イベントで全体に釘が良くなったの見た事ないです
地元だけじゃないんですね
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

