もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 07月11日

スポンサーサイト


07月11日

どうも~最近毎週のように買い物をしている
もぐもぐです。
これで4週連続で服を買ってますww
(完全に浪費癖ついてますww)

この日は朝起きて・・・・
あ~ドラクエやりて~
の一言から始まり、
思い立ったら即行動のもぐもぐは

20090711

即効で買っちゃいましたwwww

で、コンタクトを買いに行こうと思ってた
んだけど何故か服がほしくなって
服買いに行ってました~ orz

この時点で朝に財布に入ってた3万を
使い果たしてしまいました びっくり


その後にコンタクトと洗浄液を
買ったんだけど・・・

でっかい4本セットの洗浄液買ったら
店のサービスなのか店員さんの気まぐれなのか
+3000円はするであろうセットを
更に頂いちゃいましたwww

特した・・・のか?
4本セットの洗浄液買って更に2本と
コンタクト着ける前の目薬などなど。。。
最初の4本セットいらなくね?

↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2



この日かなり使ってしまってたので
買い物代でも稼げたらいいな~
なんて軽いノリで海におっチン^^

が、この日も一切回らず・・・。
大海に移動するもまるっきりダメ。


店を替えてみたりしたけど全く意味はナシ

無駄な試し打ちで投資額がエライコトニ

で、最後っぺのつもりで打った戦国絵巻
でも当てることができず・・・。

ノーボナスの一日でした。。。

買い物で金を使い、更にパチンコでも
金を使い・・・。
もぐもぐのお金はどうやったら増えるんでしょうね

-18,000円

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~、服買いに行くと止まらなくなりますね!
合わせ方考えると、あれもこれもと買ってしまいますww

ドラクエは電車の中で黙々とやってます♪
なかなか進みませんけど…

服買いにいくついでにパチやると、大枚が財布から吹き飛んでしまいますww

ねずみ★さんへ

服買い出すとマヂ止まりませんよねーお金の減りが…
しかも、そうゆうときは決まってパチンコまけます(;-_-+

ドラクエは…全く進みません

No title

あ~ここにもいるよドラクエ買った人!!汗
ほんともぐさんとレミは似てるきがするww
ドラクエのUSB?がうまく接続できなくて、結局無線ランかいましたよwwしかも光に勧誘され、「無線ランがとってもお買い得になりますよ~!」なんていわれてあっさり加入したではないか!!!汗汗
こちらもとんでもない買い物してしまいましたww

No title

あたしもコンタクト買わなくちゃ!
ドラクエしたいけど・・・
DS持ってないんだよねぇ(´・ω・`)
買うべきか・・・・
買わざるべきか・・・

悩みどころですwww

No title

エルさんへ

どうもです!
レミさんも買いましたかw
似てるんですかね~同世代だから考えることが
同じなんでしょうね!笑

だゆさんへ

DS買うべきです!
ドラクエのために買うんです!
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

