もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 7月13日



7月13日

どうも~何故か夏休みに入ったもぐもぐです

もぐもぐの会社は夏休みを3日好きなときに
取っていいというシステムなんですが・・・

上司に半強制的に13日休みを取らされて
しまいました。。。 orz

なぜかというと7月13日は
倖田來未の全国一斉稼働日だからです!
上司が前作倖田との相性が抜群によかった
らしく、今回の新台にもかなりの期待を
しているようで・・・。

で、なんでもぐもぐも一緒なんでしょうね
^^;
まぁ一度行くと行ってしまった以上
行かないわけにはいきません。。。

この日の朝まで
(日曜の夜から月曜の朝4時まで)
仕事をしてとりあえず仮眠。

その後、朝8時から並んでみようと思い
自宅を出たんですが・・・・



もう100人ぐらい並んでますけど~!!



今日平日なんですけど~!!


マジでどうなってんの?
せっかく休み取ってまできたのに
打てないんじゃ意味ないじゃん・・・。

しかも上司と社長いないし・・・。


一人で並んでるときに上司から連絡が
入り、今日は仕事が入ったので行けなく
なりました。だって・・・。

マジで今日なんで休みとってんだろ。。。



もう、朝からやけくそです。
今日のイベント「慶次-斬」狙いにします


それでは、実践をどうぞ!

↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2




慶次の釘を見ますが・・・。
どうも、開いているようには見えませんww

とりあえず、一台打ってみるも・・・

1K目19回転
2K目51回転

何!?このすんげぇムラはw
1K平均25回る計算になりますよ?

3K目76回転

んん?これも25回ってる・・・。
もしかして、この台イケルのか?

4K目82回転

ごるぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁ
⑥回転しか回らんって何やねん!!!

ヤメ~!

次に地中海へ!

この台に2Kほどぶち込んだけど
1kで15回転も回らないので止め。

今日はどうも出る気がしませんね~。
とりあえずは甘ミドルの「俺は男だ!」で
様子を見ておきますか・・・。


これも回らん・・・。
ムラがありすぎる。。。回るときは
あるんだけど・・・ほぼ回らん。。

4Kほど入れて移動しようとしたら
チャンス目停止から発展し、変な対決リーチで
あっさり当たり!しかも確変です!

これが潜伏してたのかわかりませんが
時短での引き戻しも含めて
7連! 2箱パンパンの出球を獲得!

とりあえず投資分の回収に成功し、
もう少し様子を見たんだけど
どうも回らないのでヤメ!

次はエヴァです!

座って5回転目シリアスSUが引っ込んだと
思ったらいきなりの

予告

この演出が追加されてるのは知ってましたが
実際に自分で出すのは初めてです。

どれに行くのかな~と思ってたら・・・

あれ?んん?

「鳴らない電話」


第6の使者vs初号機リーチ

最後に止まった絵がストーリー系ではない
初号機リーチだったから訳がわからなかった
んですが。。。

・・・まぁストーリー系だし、50%以上の
期待はできるだろ?保留も3つ目のやつだし


・・・でも、テンパイが確図柄・・・。




はい。糞シンジ君はお腹を刺されてシボン!怒

ほんと糞シンジは役にたちません!


その後、出玉崩壊しパチ島から撤退!
で、うる星やつら2が打ちたくなったので
島を徘徊してみるとBIG1 REG5の台を発見!

回転数はまだ800程度!
え!?!?こんな台やめていいの?

REGの回数と合算確率からも高設定濃厚
なんですけど・・・^^;


ありがたく頂きます!

そして、2Kを入れたときの特リプからRTに
突入!

で、1G目に・・・

20090713001

はい、レインボーキターーーーーー!

鉄板ですよね?多分・・・。

それから1G連3回を含む連荘で1箱ガチガチ
+下皿パンパンまでノンストップ!

これは⑥もまじでありえるんじゃね?
って期待しちゃいます^^












が、そこから嵌りとミドルの連発。。

しまいめには

20090713004

激アツの次回予告やら


20090713002

虎柄からの強特リプからのRTで
更に強特リプ連発も外れ。。。



メダルを削られまくって終了。

20090713005
レシート


最終的な合算から設定②か③あたりまで
落ちてしまいました。

結構荒れる台だと思いました。。。

+11200円




コメントの投稿

非公開コメント

No title

何が驚きってもぐもぐさんと上司と社長が一緒に休むなんて
それでも臨時の休みで臨時収入
これはラッキー♪

No title

ラブドン さんへ

そうですよね!上司と社長と一緒に
休むってwwww
どんだけ仲のいい会社なんでしょw

でも、休みの日に勝ててよかったです
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

