もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 7月15日(水)



7月15日(水)

お久しぶりですもぐもぐです!
仕事帰りに初開催のイベントに参加!
イベント名「キュインパニック」


それでは、実践をどうぞ!

↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2


対象は享楽さんの台
おぼっちゃま、キン肉マン、冬ソナが
対象になってるんですが~
どれも開いているのはヘソだけですね!

打ってみてもボーダーぐらいの周りでした

10Kほどつぎ込んで当たりがなかったので
倖田來未に移動・・・。

と、携帯を台に置いて帰ってくると
残ってた保留で小当たりを引いてたようです

ラスト1個で引いたらしくセグが残ってました!
確認する為に再度、携帯を取りに行きチェック

これがなんと潜伏確変です!

もう少しで捨ててしまうとこでしたwww

0.5K追い金後、図柄③で大当たり!
20090715001


が、次に保留1個目(ヘソ)で即通常当たりorz
ワンセットですか。。そうですか。。。。

その後、再度、倖田來未に移動し出玉崩壊!
擬似④やMAXバタフライ(レインボー)とかよく来てて
熱いのかはわかりませんが~!
1/308なのですぐ当たるだろ~と思い

追い金!!!


 -15,000円でございます。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいですね~!!
最後の保留で潜伏引くとは!!
最後の保留じゃなきゃ見逃していたかも知れませんね♪

倖田來未なかなか当たらなそうですね…
MAXバタフライレインボーや疑似4回なら十分期待できそうですが…

No title

ねずみ★さんへ

ほんとね!最後に潜伏引くってどゆこと?
保留2個目に潜伏引いてたら間違いなく
捨ててたかも^^;

擬似連4→MAXバタフライレインボー→群→
anytimeでも普通に外しますよ orz

でも、当たるときはすっげぇ弱いのでも当たるみたいです・・・
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

