もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 7月18日(土)



7月18日(土)

この日は午前中に用事をすませ
何故か午後からスロット専門店の「ゲーセン」へ
そこで1Kでこんなの引きましたけど~www

20090718003

その後、飽きたもぐもぐは家の方へ帰り
MHへ!


それでは、実践をどうぞ!

↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2



スロエヴァにボーナス合算 推定⑥を発見!
カチカチ君を使用し小役をカウント開始!
通常時 ベル設定⑥
通常時 スイカ設定⑥
通常時 チェリー設定⑥

BIG中 スイカ設定⑤
BIG中 チェリー設定⑥
BIG中 1枚役設定⑥

完全に⑥だと思いぶん回すもBIG中が
だんだん弱くなっていき・・・。(´Д`υ)

隣はガンガンBIG中落ちまくり~の
通常時もスイカ、チェリーがガンガン落ちてる
感じがします。。。
(ただチラっと見たときに落ちてるだけ
かもしれないので・・・自分の台を信じたん
ですが。。)

最終的に通常時の小役確率も
落ちてきたので思い切ってヤメ!
⑥を捨てたのかも知れないんだけど・・・。

2台とも⑥とか入れないよな~なんて
思ったんですが・・・この店わかりません!
・(・A ・)

で、最後に新台倖田來未に空き台があったの
で座ってみると、帰ろうとした最後の最後で

2R確変

実際、よ~わからんかったけど電サポついたんで・・・

20090718001

そこから怒涛の9連でなんとかマイナス収支から
プラス収支まで取り返すことに成功。

20090718002


確変中は一切、実写の唄が流れませんでした
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ほぼ当たり終了後にステラが回転しだす感じ!
これって普通なのかな^^;

も少し打ち込みたいと思います!


 +13,400円



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

