もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 7月19日(日)



7月19日(日)

どうも、もぐもぐです!

先日リンパのつぼを刺激する
コロコロを借りて3時間ぐらい
使ってたら吹き出物ができまくった
もぐもぐです。
(どんだけ肌弱いねん・・・。)

この日は3連休の真中ということで
あまり打つ気にはならなかったんですが

どうも、倖田來未の唄が頭から離れなくて
結局打ちにいっちゃいました^^;


それでは、実践をどうぞ!

↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2




倖田來未を打ちたかったんだけどいっぱいで
渋々隣の島のおぼっちゃまへ!

わずか2Kで単発図柄を引くも周りが
悪いのですぐに出玉崩壊!

出玉あるときは結構回った
んだけどなぁ!(゚ー゚;Aアセアセ

ウロチョロしているとうる星やつら2にボーナス合算
設定⑤の台が空いたので即GET!

これが1KキックでBIGがヒットし、そこから
出玉崩壊することなく増えつづけ~

30G以内のBIG⑥連とか
50G以内のREG⑤連とか (・・;)

が、あり結局その台自体で6000枚の出玉を
獲得に成功!(前任者含む)


20090719001


ボーナス合算で1/116 恐らく設定は
推定で⑥だと思います。

解析値はボーナス合算でしかわかりませんが
今までよりベル、スイカ、チェリーの落ちがよく
コイン持ちが大分よく感じたので設定差は
小役にもあると思われます!


ただイベント日は前日だっただけに
この日に⑥を使ってくるとは考えにくかった
ンですが・・・。

夜6時からの稼動にしては結構頑張ったと
思います!
久々に満足のできる収支になりました(*^-^)ニコ

20090719002

 +56,400円



追記:次の日も閉店前にうる星やつらの
データを見てみると・・・

BIG42 REG29
!!!

合算で1/117

これも⑥なのか!!!
この店イケルかもしれん!!!
少し前まではエヴァに毎日⑥を入れてた
んだけど台数多すぎるから探す価値は
ないと思ってたんだけど・・・。

うる星やつらは8台ぐらいしかないから
結構狙えるかもしれませんwww

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

