もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 7月24日(金)



7月24日(金)

どうも、仕事が忙しくなりすぎて
ろくに更新もできません。
もぐもぐです。。。

この日は仕事帰りに無性に
KOUDAKUMIを打ちたくなりホールに出陣!


が、空き台なんて一切なし、未だに
立ち見客までいる始末!

うる星やつら2の合算いいやつが1台
あったんだけど。。。
おばさんがチンタラ回してて止める気配が
・・・あるのか・・・ないのか・・・。

ウロウロしてたらおばちゃん止めてるし・・・土下座

ここは甘デジでも打ってチマチマ稼ぐか~
なんて思うもここも満席!!

どんだけ稼動がいいねん!平日やのに!

当たりの軽い台を探してたら
「あくびちゃん」があることを思い出し
打ち出しスタート

ヘソもスルーも特に問題ないようです^^
ボーダーは超えてるので打ちつづけます!

淡々とお金を入れるも何もおきず・・・
投資は7.5Kを超えようとしたとき

擬似連4回からのタンバリン(赤)
見事当たりをGET!


20090725001


が、セグを確認したら単発土下座でした。。。


単発後、少し打ち込んで飲まれたら
止めようと思い打ちつづけてると
時短後わずか30回転でなんかチャッカーに玉が
入った瞬間に変な音と共に「金色の壺保留

なんかよ~わからんが確定音じゃね?
って思ってたらあっさり引き戻し!!!

2090725002
(わかりにくいですけど
タンバリンからレインボーの光!)

図柄の枠もレインボーになったりしてたし
多分当確だと思う。。。


しかし、また単発土下座。。。


そして次は時短終了後の電チューの保留の
消化待ちの時に擬似連発生で再度引き戻す!びっくり




が、また単発号泣。。。


こりゃダメだ!確変引ける気がしね~!
もうやめようと思い、上皿の玉を全て
箱に入れていたら最後の保留で擬似連発生!

どうせ保留が1だし、ガセで終わると
思ってたらテレビに「パジカ星人」出現!きゃー

マジでケツ浮くから

今日の初当たり確率がかなりおかしい事に
なっちゃってますけどwww

その分確変は0回ですがね土下座。。。
その後時短後即ヤメで撤退^^

20090725003


+9,800


夜パチだし十分いい結果だったと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くぅちゃんの稼動日記かと思ったら、あくびちゃんの稼動日記でしたねww

あくびちゃん打ったことないんですが、そんなに単発に偏るなんて…
電チューの振り分けとかないんですかね?
でもその分初当たり確率は抜群でしたね♪

勝利オメです♪

No title

ねずみ★さんへ

くうちゃん打ちたかったんだけど
未だ稼動人気は衰えずって感じです。

あんなに出ないのに・・・回らないのに・・・

あくびちゃんはヘソと電チューで振り分けが違うんですけど
3/4がヘソだったのが悪かったですね~
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

