もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 7月25日(土)



7月25日(土)

この日は地元の5のつく日のイベント!
GO!GO!5
全機種対象イベント!

うる星やつらがこのホールにも入っている
事をしり迷うことなく朝から1時間かけて
遠征してきました~
うる星やつらがなかったら多分
いってませんwww


それではどうぞ!


↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2


狙いはあくまでラムちゃんのみ!
並びも前の方なのでまぁ余裕でしょw

入場してみると、誰もラムちゃん狙わないww
友達曰く、

「この店で割119%の台に⑥はナイ!」むぅ・・・

もぐもぐ「えっビクッ


いやいや、それでも、今日はイベントだよ?
って、ことで打ち出しスタート!


打ち出して1K目に対角チェリーからアッサリ
BIGをGET~!
幸先いいじゃない^^


そこから怒涛のボーナス連打で一撃1箱GET!!!
ってか、BIG確率1/50ってなによwww

20090803002
(あたる赤カットインから強特リプが揃っている
のに、即ガールハントに突入せず・・・
頭の中が???になってた次のゲームで
これ!↑!↑)

恐らく、強特リプで即突入しなければ
確定かな?


完全に俺の台だけ壊れてる感じがしますw
だって30G以内のボーナスが阿呆ほど懸かるww


碇ゲンドウ風に「あぁ、間違いない。⑥だ!」
なんて脳内で完全に余裕ぶちかますモグモグです!アップロードファイル

20090803001
ラムBIG確定のフリーズ!!!


その後もボーナスが順調にかかり12時を回った
頃には3000枚ほどの出玉を獲得!!!


BIGもかかる!REGも付いてくる!
ボーナスだけで言えば⑥を遥かに上回る確率!


しか~し、ベルが1以下。。。ショック01

まぁ荒れてるだけだろ?
ボーナスを俺は信じるね!
なんて思ってたら痛恨のド嵌り!!

一時は2箱あった出玉も既に1箱!アップロードファイル

やはりこの店・・・。⑥はないのか・・・。
そこから出たり飲まれたりの繰り返しで
結局減り、子役、ボーナス共に
⑥を完全否定!


寧ろ⑤すらあるのかわからない始末!

自分の台はというと、中間設定で
収まったのでここで終了。

はぁ~MAXの時点でやめてれば・・・。
やはり子役確率を最初から信じれば
よかったです。。。むぅ・・・

悔いの残る一日でした。。。

+22,200


でも、まぁ連勝が続いているので良しと
しておきましょう!


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

