もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 7月26日(日)

スポンサーサイト


7月26日(日)

前日、地元に帰って泊まって帰るつもりが
用をすませてその日の内に帰ってしまった
ので、この日は神戸の家の近くのお店に!

この日は朝から行く気にもなれず
合算確率のイイ!
ラムちゃんをちょろっと
打つか甘デジを触って遊んでおくか~!

それでは、実践をどうぞ!

↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2


ホールについてみると地元では
考えられないほどの人!人!人!

稼働率は関西の中でもここはずば抜けて
イイと思います!(*゚▽゚)ノ

その分店側も気合を見せているのか
スロットの高設定は毎日のように
置いている感じです^^

この日も空き台探しからスタートするも
なかなか空き台すらない。。。

そこに甘デジ!モンスターパーティ
⑥箱積んでた人が止めるようなので
頂いちゃいました^^


オヘソ、スルー共に目立ったマイナス
されていない感じです。


寧ろ、ヘソでいえばプラス調整だから
まずボーダーぐらい超えるだろ~と
思い打ち出してみると





2回転/0.5K目(」°ロ°)」オーイ!!




ナメテルヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!


その後、ストロークを調整してみると



29回転/1K目



何!?このムラ( ̄ー ̄?).....??アレ??
こんなに変わるもんなの?



27回転/2K目



ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?
もしかして、これ安定してない?
ヽ( ´_つ`)ノ 終日コース?

とか、言ってたら先読み予告3回からの
擬似連発生

しかも役物「ゾンビの手」も出てきて
キッチリ当たりをGET~!('-'*)アリガト♪

これが再抽選からミイラで止まり
初打ち一発目にして確変もGET!!!

20090803003


この確変が9連!
(2R確変×3回、5R×6回)

15Rが一度も引けなかったのが痛い。。

しか~し、時短中に群+おばけ閃光など
強予告のオンパレードで見事引き戻しに成功し


次はワンセットで終了。ヾ(`Д´*)

20090803004


その後、回ってるので打ちつづけ
更に確変でワンセット。。(゚Д゚?)ハァ!?

今回のモンスターから再抽選は1周回るんですね・・・。
8図柄から再抽選してモンスターの図柄まできたから
確確だと思ってた「良し!」
って、小さくガッツポーズしたら
そのまま通り過ぎちゃいました。。。orz


時短後、急に回らなく感じたので
0.5K分の玉でどれぐらいまわるのか?
と、回転率を調べてみるも



6回転。。。∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!


完全にダメなので勝ってるうちにやめ!
ムラでのまぐれ勝ちですwww


+7,000円


これで⑤連勝!!
結構、大勝ちも含まれてたので満足の
いく結果に終わりそうです
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モンスターパーティ面白そうですよね~♪

しかし、最初の500円で2回転ってのは鼻水出ちゃいますねww
モンスターは前作でも良い思いしてないんですよね~。
というか、打てる調整の台が見つかりませんでした…

15R引けなかったのは痛かったですが、なかなかの連荘♪
ツボに嵌ると爆発しそうですね♪

何連勝まで続くか楽しみです!
とりあえず10連勝目指しましょう♪

No title

モンスターこっちも打ちました♪なにげにおもしろいですけど、やはりワンセット終了という結果に。。。出玉は5Rだとちょっと少なめに感じましたね;
でも9連とかすごいですね!甘デジ回らないのが当たり前みたいになったホールですけど・・・連荘したもん勝ちみたいなのかなぁ~w

5連勝オメです♪

ねずみ★さんへ

前作は2Rなしの70%だったんでこっちのほうが鈍いですねー!
ただ調整は前作より甘い?かもしれないですね


エルさんへ

5Rでもこれはまぢで出玉少ないです(;-_-+

バカボンの5Rの方が多いですよー
まぁでたらなんでもいいですけどね(笑)
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

