もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 8月1日 花火大会

スポンサーサイト


8月1日 花火大会

どうも~最近またまた仕事が忙しくなり
ストレスが溜まっているもぐもぐです!

この日は朝から仕事へでかけ・・・

夕方ぐらいからスポーツジムで一汗
流しにヽ(`Д´)ノウキャー

実はもぐもぐこの日からジムに通い
タルンだ体を引き締めよう作戦が
決行されました~♪


細マッチョを目指すならイッソノコト
ゴリマッチョ
がイイ!!
と、何故か会社で言い張ってるもぐもぐです!
(大阪の会社の人たちと一緒に入会したんで
三日坊主になることは、まず
ないでしょう・・・多分。。。)


↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2


この日は三宮で花火大会があったらしく
電車の中がかなりの混雑です・・・。

こんなことならジム行かずに早めに帰れば
よかったと激しく後悔。。(´・ω・`)ショボーン


むさ苦しい電車の中・・・。
このまま帰るだけでは味がないので
もぐもぐも急いで用意して花火大会へ行って
花火を見ることに!( ゚Д゚)


2009080101



2009080102



2009080103


途中、近くにいた男の人と携帯の
連射速度勝負を勝手にしだすもぐもぐです
ヽ(´ー`)ノ

近くの男の人『カシャカシャカシャカシャカシャカシャ』
もぐもぐ『カシャ・・・カシャ・・・カシャ・・・カシャ』


負けた。。。がっくり



その後、ご飯を食べに焼肉屋へ行ったん
ですが、みんな考えることは同じなんです
かね~( ´Д`)


花火帰りの人がかなりいます。(´Д⊂


一応、予約を入れてみて30分ぐらいで
席が空きそうってことなので

暇つぶしにいつものMHへヽ(´ー`)ノ



そして、何を思ったのか合算1/200ぐらいの
うる星やつら2にオッチン♪(*´∀`)イヤン♪

設定①以下じゃね~かヽ(`Д´)ノ

何故この台にしたかって?

それは、、、




空き台がこれしかなかったから(´ー`)y─┛~~
(完全にド阿呆です)



それでも、何故か即当ててくれて・・・
しかも連してくれて~

丁度お店から席が空いたという電話が
かかってきたとこでやめ~♪ヽ(´ー`)ノ


30分ぐらいの空き時間で
一人+2400円も勝っちゃったwww
焼肉代の足しになっちゃったYOヽ(´ー`)ノ


何故時間がないときに限ってよく当たるん
でしょうね~(´ー`)y─┛~~


これで⑥連勝♪(*´∀`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕もマッチョになろうと、半年ちょいジムに通いました…
筋肉増えずに体重だけ減っていきました…

やっぱ夏と言えば花火ですよね~。
いやなのが花火を見終わった後の激混みです。

しかし30分の合間にスロやるとは、やりますな~。

6連勝オメです♪

No title

ねずみ★さんへ

6連勝できました。ありがとうございます。

マチョメン目指してたんですが、やっぱ三日坊主で
おわりそうです。。。
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

