もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 8月26日(水) 大儀であった!



8月26日(水) 大儀であった!

どうも、日本郵便に郵送時間を
指定したのに全然指定した時間に
荷物がこなくて痺れを切らして
打ちに行ってしまったもぐもぐです。怒り

さて、財布の中身は丁度10K!
勝負しようとしても投資額的に
不安な金額。。。

こうなりゃ甘慶次で遊ぶしかないでしょ~

いざ、傾きに!

↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2



傾きにMHに到着したんだけど・・・
かお
立ち見まで居る始末 えーん

こりゃ~MHの本店に移動じゃ~ダッシュ

この本店の甘デジは釘はそこそこなんですが
何故か振り分けがいい方ばかり選択する
客に親切なお店w


いつもは狙ってる台が空いてないんだけど…
この日は慶次が1台だけ空いてるかお

即座に確保です!

座って打ち出そうとすると・・・
札入れるところが・・・・ナイアップロードファイル

なして?どして?って思ってたら
縦に細長い穴が・・・


そうです。500円専用でした。。。

いつからこんなんになったんでしょ・・・

両替を済ませ打ち出しをスタート!





はい。回りません。号泣

金セリフ!金扇子!金襖!

全部でるも他の強予告と絡まないので
平気でガセる!
(5Kを超えたとこで今日は完全に
 負け戦だと頭をよぎる)

そんな投資9.5Kを入れたときのこと
保留3→もののふチャンス→6テンパイ→
直江

始動時のもののふだから演出ないから
いけるんじゃね?って思ってたら


案の定当たりGET!

そこから4連やら引きまくったんだけど
4Rの出玉ではどうも持ち球になってくれません。


減っては出て減っては出ての繰り返し。

閉店時間も近づいたのでなくなったら
ヤメ!と思ってたら

金(慶次)→金扇子(STEP4)→桜フェード→
もののふチャンス→真田→襖白(家紋:奥村)→
タイトル金(伊達)→セリフ赤→カットイン大

確定要素のオンパレードです!

しかも、これまで一度も無かった
全図柄「大ふへん者」ですよ~目がハート

200908260001

しかも~そいつが~

200908260002

大儀であった~

3%引いた!3%!

そこから閉店まで連荘してくれて
大儀×2
4R×3
で閉店直後に2通で気持ちよく終われました。

投資9.5K
回収15.5K

プラス6K

連敗を3でとめれましたキャッ

甘デジの慶次・・・結構辛い機種だけど
RUBに偏ればなんとか出る!

MAXタイプではRUBばっかり引いてたから
これでももっと引けそうな気がしてきたwww

コメントの投稿

非公開コメント

シンクロしてるwww
昨日コメ書いてから打ちに行ったら勝った\(^O^)/

負け込んだ後の勝ちって、金額じゃないよね~。
もうこのまま当たりなんて一生こないかも(´・ω・`)
なんていう絶望から救われた感じがする。

大げさ?www

おめでちょ~(*^o^*)

No title

だゆさんへ

シンクロ率100%!?
書き込んでくれた後に打ちにいったんですか?
しかも勝ってるってwww

マヂでシンクロだw

マヂで当たりを引けてないときは次は
いつ引けるんだろ~って不安になりますね!
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

