もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 8月30日 甘慶~めぞん



8月30日 甘慶~めぞん

どもです。甘慶次で調子に乗ってる
もぐもぐです。

この日は朝からのカドゥーになります。

それではどうぞ。
朝の並びで整理券は20番・・・。

開店ダッシュしてみると甘慶は2台だけ余ってた。。

すかさずGET!です。
(甘慶とれなかったらスロのめぞんでもいいかな
と思ってたんですが・・・)

打ち出してみると・・・。


全然回らん。。。

前回、打ちに行った本店より回らん。。。がっくり

何度か連したりしたんだけど。。。
あれでは・・・ねぇ。。。

確変中の止め打ちもシまくっても全然
増える気しない怒

まぁノリしてた相方が4箱ストレート嵌りとか
2確→200ハマリ→2通とか引いちゃいますからね~。

そりゃ~増えんわ土下座

熱くなったもぐもぐは打ち込みまくり
一人20Kのマイナスで甘慶を後に・・・。


もうこうなりゃ暴走だ~ってことで
次に打ったのが「めぞん一刻」ファイト

解析サイト見てたらキャッツに似てるんだろ~と
予想してたんだけど・・・。


中身全然違うwww


初打ちでよく解ってなかったんだけど
何でボーナス当たるの?ってぐらい確率が重い。

そして投資14Kを入れた辺りで特リプから~

フリーズキターびっくり

これART+BIGじゃね?なんて余裕ぶちかまして
回してたら通常画面に戻って

自分がフリーズしたwwwwwガーン

なんか演出的にも管理人さんとの演出で
「やった~」とか言ってからの発展っぽい感じで
フリーズ始まったから演出の延長線上のもの
じゃないか?なんてのは思ってたんです。。。

しかもフリーズ中の狙いで即ボーナス否定っぽい
目もでてたし・・・。アップロードファイル


無駄に長い103秒のフリーズ・・・。
しかも外れって・・・。

まぁそこから少ししてヤラセが起こったんだけどねw

ボーナス→ラスト1Gでの青7揃い→1G目に金押し順→
オレンジ揃わず→鉄板演出
200908300101


そこから上乗せの上乗せでなんとか負債分の取り返しに
成功です。汗


朝から晩までいて+1300円でしたけどね・・・。

最初からこっち打ってればよかった。。


追記:何故か甘慶には打ち出しの所に白い
プレートらしきものがつけられています。

台によって様々ですが、自分が打ってた甘慶は
玉がそこに擦れるようにあたって打ち出しが
かなり荒れていました。

普通に打ててたと思ったらイキナリの
玉戻りからの玉詰まり。。。 orz

RUB中に起こった時はあまりにむかついて
店員呼んで何回も直してもらいました。。。

打ち出し部分空けたら白いプレートが
削れて粉だらけwwwww

メーカー側の嫌がらせとしか思えませんでした。

まぁ自分は文句いいまくったんで
RUBで取れなかった分の出玉とヘソに玉入れて
もらいまくって初当たりも貰ったからそれ以上は
言いませんでしたけどうわぁ・・・

まぁ甘慶を打つことはもうないでしょう・・・

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

