もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 9月5日(土) めぞん~花毛



9月5日(土) めぞん~花毛


この日は地元の5の付くイベント
GO!GO!ファイブ

親に用事があったのと次の日に
地元でのソフトボール大会があったので
ついでなんでイベントにも参加してきました。

狙いはズバリめぞん一刻

もうね、ラムちゃんの小役確率には
二度と騙されません。

あと、NGゾーンの事を知ってから
当たる気がしません。


なので、今回はめぞんのウェディング狙い!

まぁまず引けないでしょうけどね・・・。



それではどうぞ!


↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2


まずめぞんの解析サイトで見た設定判別は…

オレンジ確率


パソコンで調べたときはオレンジは押し順があるので
左第1停止からのオレンジだけをカウントって書いてた。

でも、打ち始める少し前に小役詳細の載ってる
携帯サイトを友達に見せてもらったら・・・。


左からのオレンジに全然設定差ないじゃん。。。

騙された完全にパソコンの解析サイトに騙された


もう何を信じていいのかわからないので
とりあえずART中の共通オレンジのみのカウントで・・・。



はい、もぐもぐの台は共通オレンジ1/50。。。怒り


話になりません。。。


彼女と並びで打ってたんだけど。。。

もぐもぐは35000円の負債
彼女は12000円の負債で

めぞんから撤退。


その後、食事を取り一休みをしてから
暴走再開


完全に玉玉狙いです。

最初に海を少し触るもワープで玉が止まって
いつまでたっても止まったままなので
痺れを切らしてヤメ!


次にエヴァに移動し打ち出してると0.5Kで


リラックス(アスカ・ロング)→レイ背景→弐号機単機発進
→シンジ救援→外れ




暴走もあるかと思ったんだけど何も起こらず
次回転へ orz

これも回らないのでヤメ。



もう、ここは本気暴走にかけるしかありません。


はい。ガロです(阿呆)


上司のスギスギゾーンなるもので落ちてたので打ち出してみます。
すると、思った以上に回ります。

65回転で拾った台が気が付いたら100超えそうな回転率

と、思った99回転目

青(タイトル)→赤(タイトル)→金(次回予告)→エンブレム→
レギュレイス(稲妻・赤)





これが見事 大当たり


セグを確認・・・。
あれ、これどうなんだろ。。。行けた気がするんだけど…。

でも、期待するのもめんどうだしサイトで確認しなくて
いいや~!って思ってたら


キバの弱攻撃


おぉおおおぉ!?

ボタン、ポチポチ~の

危機回避


はい。久々の魔界チャンス突入です!
いや~何回目だろ。。ガロに相当お金
入れてるけど魔界突入はこれで2回目wwwww

しかも、最高連が2連のもぐもぐです!


今日こそ記録更新じゃ~!























イキナリの
『メシア ★★★★★』


なめとる。完全になめとる。。。



所詮俺は2連の男さ~って思ってたら


エンブレム完成しちゃった~!GOOD


うぉぉぉぉぉぉぉぉぉお!
記録更新じゃ~!笑


それが6連と最高記録にはなったんだけど
なんとも中途半端な結果に。。。


持ち玉として4箱ちょい。。

甘デジでチョロチョロ増やそうかと思ったりも
したんだけど~空き台ないので

スギスギゾーンだけ打ち込んで見るかと
思い打ちつづけたんだけど。。。

擬似3の天使付きエンブレムを100回転までに
3回も外し。

魔界竜にも負けかお

半ば心が折れかけで甘デジの方へ


が、
駒駒倶楽部
甘慶次
ベルサイユ

と打ち歩くもエゲツナイ位の削り具合。


もう、だめなのかな~とウロツイテルト
目の前で及川奈央の台を止めている人発見!


解析を見ていて一度は打ってみたいと思ってたので
すかさずキープ!

この7図柄でも大当たりで7連荘以上確定って
いう新システム!素晴らしい。

一撃必殺は十分にある台だ!
もうこれにかけるしかない。

と、思い打ち出してみたのはいいんだけど。。。

どうやったら当たるの?
全然熱そうな演出すらこないまま

残り一箱へ。。。 orz


そこで擬似3からのビキニリーチ
台の横にある説明書には激アツの文字!

これは・・・

200909050101



と、思ったけど当たるわけもなく終了。


ダメだ。今日は全ノまれで終了か。
と、思ったその時



PBで「5でリーチをかけると…」



でも、左に止まったのは「2」

そこからバナナ役物が動き右図柄を
吸い込み出しました。

どうせ、テンパッても。。。と思いつつ
見守っていると~テンパいして

ネコが中央に走ってきました。。。

もう一度PBを押してみると~
AD「もしかして…」

はいはい。
毎回外す図柄おいかけリーチですね?

って、思ってたらネコが2匹に増えましたよ?

あらあら?
左右の図柄も動き出しましたよ?

もしかして、これで5で揃うってパターンなのか?





が、余裕で5通り超えて7まで行って
外れちゃいましたよ。


なんだよ。中途半端に期待もたせよって!






どかーーーーーん。(役物稼動)アップロードファイル


何?なに?




ビキニリーチ



はいはい。ハイワロリーチなんでそ?







揃った。びっくり






えっマヂで?だって7だぉ?



7連荘以上の当たりが確定しました。

200909050102



そこから連荘させようと気合を入れるも

確変中の確率が1/80ということと
デンチューに中々玉が入らない。

そして、何よりヘソからの抽選で
2確引くかも!

と、いう不安から全然楽しめない確変中で
イライラしました。


つ~か、あの電チューだめでしょ!

止め打ちしてもまともに入るの計算に
入れれないし。

1/80も重過ぎる!

400オーバーの嵌りを何回食らったことか!土下座


上乗せもなしに7連で終了 orz

ガロで出した出玉に箱半分ぐらい増えただけの
状態になっただけでした。。。


もう、イライラしまくってたのでマイナスですけど
これで終了。


マイナス8000円

まぁここまで取り返せたから良し!
と、しますか。




追記:彼女は甘慶次を即効で当てて
なんと5箱ガチガチまで増やせてたそうです。

このホールでの1箱は6500円近くあるので
余裕でプラス収支で終わってた模様。。

羨ましい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めぞんの写メ期待してたのですがww

及川奈央ってもう導入されてるんですね!
打ってみたいんですが、まだちょっと怖いなぁ~。
ま、仕様もイマイチ分かってないしww

1/80ってかなり辛そうですよね(´・ω・`)

No title

ねずみ★さんへ

どうもです。
めぞんの写メですか~!

今度撮っておきます!

及川さんは・・・結構辛いですよ。

ナンバーリンクシステムは斬新でよかったんだけど・・。

7図柄を引いたら2時間以上は席離れれませんからね!
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

