もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 9月6日〔日〕 酔っ払いの甘慶

スポンサーサイト


9月6日〔日〕 酔っ払いの甘慶

どうもです。酔っ払いのもぐもぐです!

はい。この日は地元の町内会
ソフトボール大会です

もぐもぐの町は人が少ないので
人数集めの為召集がかかりました^^

今年で参加して3年目になるんだけど・・・

一向に上手くならないもぐもぐです!笑

↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2



この日は同級生のK・F君も参戦し
面白おかしくソフトボールができました~♪


え~内容については・・・ニヤニヤ

もぐもぐ含め同級生3人とも活躍してませんぱんだ


もぐもぐに至ってはソフトボールで三振してしまう結果に がっくり

会社の草野球ならそれなりの結果を残せてるんだけど・・・。

何故にソフトボールは・・・。

今年はジムに通ってウェイトもしてるから外野を軽~く
超える当たりはできると思ったんだけど・・・。土下座

まぁジム3日行っただけでは何も変わりませんね(笑)


ソフトボールも終わり皆で打ち上げに!
そこでは毎回のように飲まされまくりますww

だって、年上の人皆メチャクチャ飲める人達なんです!かお

過去2年はフラフラになるまで飲んでましたが・・・。

飲み屋に良く行くようになったせいか?
今年は一口目のビールアップロードファイル
メチャクチャうまかったですw

ってか、苦いイメージしかなかったビールが最後まで
おいしく飲めましたニヤニヤ

運動してたからもあるのかな?


打ち上げも終わり、ほろ酔い?
いや、寧ろタダの酔っ払い状態で彼女に
会うとイキナリ
「酒くさっ!」

えぇ毎回そうです!
このソフトボールの後に会うと毎回のように言われます orz

そこから車の車検があるらしく、着いて行って
時間があったので昨日負けた元MHで甘慶次を打つことにしました。


たまたま2台並びで空いてたので座ってみたら
すぐ隣に後輩の友達「ちょこチップ君」がびっくり

この子も根っからの傾き者ですね~♪
慶次打ってるとこしか見たことね~YO

左:ちょこチップ君
真中:彼女
右:もぐもぐ


こんな並びで打ち出しスタート

お金入れた後にちょこチップ君居ることに気づいたから
隣に行くのが面倒なのでそのまま続行しました頑張るぞ。おーっ。

もうね、3人とも慶次好き&一人酔っ払いってことで
熱い演出来たら皆で見守りますwうわぁ・・・

もぐもぐに至っては
歌うは叫ぶはwwwwww
(酔っ払ってなくても、いつものことですが…)


もぐもぐ=ロゴ擬似連(直江)1回→顔近づけて中央の回転している所を凝視w
→好機→テンパると思ってなかったのでケツウキw→強キセル→
これまた来ると思ってなかったのでケツウキw→

キッチリ当たるvアップロードファイル


彼女=金襖→金セリフ→金扇子(STEP4おまつ)→
もののふチャンス→両サイドから「熱い!熱い!」を連呼w→
途中から「大儀!大儀!」を連呼wwww
→案の定「大儀であった~!」→見事!聚楽第


ちょこチップ君=金セリフ→赤扇子(STEP4松風)→強キセル→
ちょこチップのケツウキ!笑→直江→カットイン(小)→
もぐもぐ・ちょこチップ顔を見合わせ「やバイ!」の連呼w


案の定ポッ!でキセル外れ(笑)涙

甘のキセルは85%もあるのに・・・。

まぁそんなことで凹んでたけど、
何の予告かは忘れたけど即当たりを引いて
3人で戦モード!


3人ともあひゃひゃひゃひゃモード突入ですw
(内一人だけは実際に声に出して笑ってましたけどw)



3人でサクッと当てて面白いように連荘して
これまた楽しくおかしく時間を過ごしてきました!

ついでにいえば昨日の負け8kを取り返す

+12600円

彼女の方もプラスで終了。

恐らくちょこチップ君もプラス収支でしょうGOOD


知り合い同士で並び打ちで皆プラスだとやっぱり
面白いわな~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

