もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 9月13日 暴走祭り



9月13日 暴走祭り

どもです!更新ないのは単純に打ちに言ってないからです!
もぐもぐです。

MHに戦国学園が入ったということで様子を見に行くことに…

それではどうぞ!

↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2

整理券をもらって45番。。。
新台狙うには厳しいか^^;

入場してみると・・・。

誰もいね~ orz

戦国学園すでに客とんどるがなwww

選びたい放題といいたいとこですが
後ろからゾロゾロと来られたので
とりあえずの台確保!

よくよく見てみるとヘソが逆ハの次。 orz

こりゃ朝からやべぇな~と思いつつも
初打ちすたーと!





案の定回りません。


ここから暴走して~

うる星やつら

勝負はこれからだ

レバオンで聞きなれないせりふ
「勝負はこれからだ!」

必殺!肉

第1停止「必殺!」の胸に肉マーク

弁当箱!ハドボ

弁当箱からのはどぼ!

元祖!ハネスロ
元祖ハネスロ

何このすさまじい糞台。


他にもミドン、エヴァ、甘海(地中海)、慶次 斬
を打ち明かし気が付けば

投資38500円


中途半端にエヴァとかうる星やつらで
子役ひきまくってんじゃね~よ!

うる星なんてBIG2回に1回以上の確率で
スイカおちてきてんじゃね~よ!

マジで高設定かと疑ったわ orz



慶次もだ!
金襖→金セリフ上下→好機→強キセル→
直江(白)→セリフ(白)→カットイン(大)


はずしてんじゃね~よ



まぁ保留なかったんだけどねかお



今月は結婚式やら、なんやで出費が嵩むのに・・・。

そろそろ活動限界か?もぐもぐ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

