もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 3/29日のMH



3/29日のMH

3月29日のイベントは極め継承!
北斗全台6確定の激アツイベントです。

また、番長・秘宝伝がが2分の1以上で
4以上です。
まぁ自分は仕事があり夜から店に行ったんですが。

行ってみると全然でてね~ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

最近北斗とは愛称が悪いので打ちませんww
何かとよさげな台を見つけると手当たり次第
打っていた自分がこの日は全く打っていません。

それは・・・・いい台が1台もないから!!

北斗のイベントなのに客は疎らだわ、番長は
客いない台は全くでてないわ!
この店イベント以外の台やる気あるんでしょうかね~。

ん~当時はかなり嫌ってたけど。。。
やっぱりコンサルいたときの方がよかったよ。


大阪にいる時知り合いの父親がパチンコ屋の店長で
客がこないと嘆いているのを聞き、その店の特徴を
ずばり当てたことが合り

(どの何Gで台が放置されているのかなど。
少しスロット詳しければ答えられる程度ですけど)

それから展示会など一緒に連れて行ってもらったり
設定を1週間入れさせてもらったりと・・・

正直、あんな小さな店でもMHより客は増えてきましたよ。
まぁ向かいに大手ボッタクリ店ができたんで、
その客をこっちに引き込んだ程度ですけど!!
要はイベントと内容次第ですね!

新イベントをしてもあの店は回収ばかりいつものイベントを
しても本当に設定が入っているのかも・・・

自分の家にもかなり実機があるんですが・・・・
この店の台の出方とは全く違います。新台当初は
問題がないのですがMH色に染まってくると変な出方したり、
確率薄いところを引きまくります。
(そんなに引きの強い人が多くいるとも考えにくいですし)

この店ハウス物の裏が大好きなんで全台裏がえってたりしてww
出ない裏なんか入れても店のマイナスイメージしか付かないので
それは考えにくいですけどね~。
まぁ何かと変な店なんで皆さん気をつけてくださいね~。


コメントの投稿

非公開コメント

隣の店のが良いんじゃないの?
パチもあるし。
二店供に長い間行ってないから、様子分からないけど。
ノーマル前提での立ち回りが裏物だと通用しなかったりと不便だし。

どうもコメントありがとうございます。
隣はほぼ行かないですね~。。。
新台の入ったときにチラッと見に行く程度です。
以前、隣の店に沖縄チェリーが入った時数台に設定5を
入れたらしく朝から爆連しまくりでそれ以来店側が
設定を入れていないという情報がありますので・・・

今の時代に設定を入れない店なんて。。。まぁ
どこの店もそうでしょうけどね。。。
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

