もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 第1回 P杯

スポンサーサイト


第1回 P杯

本記事はTOP固定です。最新記事はこの一つ下となります。


今回、ぱんさんのブログぱんのパチンコ日記にて
第1回P杯~男女対抗!男と女どちらが引きが強いのか大会!(ポロリもあるよ♪)~
が開催されます!


男性のみのチームと女性のみのチームを分け
男女どちらのチームが収支で上回るかを競い合う
と、いう今までにない交流がもてそうですね。

参加希望の方はぱんのパチンコ日記で参加表明をしてください!


第1回 P杯会場へ


ついでにこっちもお願いします。
↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめましてー。

うちのP杯への参加&コメント(`・ω・´)ゞありがとうございました(`・ω・´)ゞ

メンバー、とりあえず性別書いてなかったんで、男性にしましたけど、あってますよね?w

って俺のブログが既にリンクにΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?

こちらも、入れておきますねー。

なにやら楽しそうなイベントですね!
参加は出来なさそうですが実況を楽しみにしてます。

No title

マックス777さんへ
面白そうなイベントですよね~!
参加できないのは残念ですが、また機会があれば
こういうことで盛り上げていけたらいいですね~♪


ぱんさんへ

どもです。男のもぐもぐです。
リンク・・・報告するのわすれた~ orz

また遊びに行きますね!これからも
よろしくお願いします。

はじめましてー
ピー杯、どうぞよろしくお願いします

禁止ワードにひっかかり続け、文章がだいぶ短くなってしまい申し訳ありません
どうもURL入れるとひっかかるようです…

むくむくさんへ

どうも、はじめまして!
こちらこそP杯よろしくお願いします。

禁止ワードですが・・・
自分もよくわからないんですよね。。。

とりあえず禁止ルールを無効にしてみましたので・・・。
でも、URLは禁止???
自分でもURL乗っけてるとコメントできないです orz

訪問者リストに恐らくむくむくさんのブログがあると
思うので、後ほど訪問させていただきます

たすけてください

世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp

No title

|д・)ソォーッ

こんちゃーす。はじめまして~
P杯お疲れ様でした~!
ということで、関係者ブログをめぐっています。

なかなかお熱いチームでしたねww

最終の収支、非常に気になっております。
結果が早く知りたいって感じです。

また、ちょくちょく来させていただきます~

No title

P杯o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪

あまり絡めませんでしたが、また遊びましょう(`・ω・´)

No title

ダリアンさんへ
どうもはじめまして~
そしてP杯お疲れ様です!

御熱いチーム・・・ねずみ★さんのことかな!?笑

結果はどうなんでしょうか・・・自分もよく解ってません・・・
これからもよろしくお願いしますね


ぱん さんへ
P杯お疲れ様です。

あまり実況部屋に参加できず絡めませんでしたね・・。

今後ともよろしくお願いします。。
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

