もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 9月18~23日



9月18~23日

どうも~連休中実家に帰って
ろくにネット環境がなかったので
更新できなかったもぐもぐです がっくり


ほぼ毎日打ちに行ってたので
細かい詳細は・・・忘れました!

だいたいで・・・どうぞ!


↓パチンコ大会詳細はこちら♪
第1回 P杯会場へ
第1回 P杯会場へ

↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2

9月18日

仕事終わりに何やら傾きたくなり・・・。

家の近くのお店に直行!
でも、何故か座ったのは「甘海地中海

投資5kほど入れて2箱でたんだけど
その後に傾いたら2確→2通を繰り返し
出玉を出すことなく終了。がっくり

慶次ではいいとこなしです。


-8,000円



9月20日

今日こそ傾いてリベンジを決め込んだんですが
予想以上の周りの悪さ!

しかもやめようとしたら当たり、即落ちの
負のスパイラル。。。がっくり

単発ばっかだから換金も出来ない。
他にいい台が無い!
で、ダラダラ時間を使わされスロットの島へ

色々内回り最後の1kでめぞんのフリーズ

しかもエピソード「約束うわぁ・・・

そこから連しまくりで継続ゲーム数
450Gまで!!!

20090924001
虎柄!管理人さん!


それでなんとかプラスになったとこで終了。

+2,000円


9月21日

この日は地元の友達と玉のノリです!
対象機種のエヴァに着席し投資すると
これが回る回る!
1kで28回転は回っています。

が、自分は全く当たらず足を引っ張り
続けてましたけどね・・・。がっくり

お昼の休憩をし、一人離れていた先輩と
台を交代。。

最初こそ回るだけで鈍かったんですが
何故か友達にメールを送ったら当たりますw

しかも、止め打ちを止めたら連荘します!
なんででしょうwww

20090924002
復活!カヲル君


まぁ最後に自分の役目を果たせたということで
前半の足引っ張ったのが帳消しになったかな

+20,000円


9月22日

ジャグラーのイベントだったんで朝から出陣!

が、ブドウが全く落ちない がっくり
落ちた!と、思っても最初だけ・・・。

そこから投資の連続で20K使ってREG1回のみ
しかもブドウは⑥を完全否定 orz

心が折れてやめ!

次に天国の階段を初打ちしてみると案外回る!
打ちつづけて見るとサクッと④連し出玉ができる!

20090924003
一応、、、天国の階段です!(冬ソナじゃないよ)


が、そこで止めずに続行したら
出玉崩壊の追い金ラッシュ!



か 暴走!?

はい。見事にモグモグが暴走でしたと!

-34,000円


9月23日

スロット各機種に高設定が使われるイベント!
友達と話をしエヴァだったら何台かありそうって
結論になったのでエヴァ狙い!ファイト

これが・・・。
通常時の小役は完全に6を上回る数値うわぁ・・・
でも、ボーナス中は1以下の数値怒り


でも、一応可能性はあると閉店まで粘り
なんとか勝利

<この日のケツウキ!>
次回予告の演出で
右押しバー中段停止の下段チェリー
なんだチェリーか!と後適当押しで
ピーピピピピピピピー!
中段にバー図柄揃っちゃってましたかお


結果的には勝ったんだけど
ほとんど赤と青ばかりが来たから耐えたような
もんで、、、恐らく⑥では無いかも・・・。かお

だってBIG31REG9だし

20090924004
通常時 ベルは+1000個

20090924005
ボーナス中

これ、どう思います?

+75,000円



最後にガツンとでて何とかプラスでおわれました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハネ慶次は悪いほうに偏るとどうしようもないですからね~。

おっ!!!
響子さんの虎柄イイ!!!(*´Д`)ハァハァ
なんて萌える画像なんだ♪

エヴァ28/1Kはすごすぎ♪

No title

ねずみ★ さんへ

慶次は偏りますよね~

響子さんのハァハァ画像をお楽しみくださいw

エヴァは・・・めちゃくちゃ回りますよ!
このイベントはwwww
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

