もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 9月25日



9月25日

どうも、25日からまた連休を頂き
2ndシルバーウィークを楽しんだもぐもぐです!

この日は地元の5の付く日のイベントの為
前日、24日の夜、深夜2時過ぎに
地元に帰りイベントに参加する気満々です!頑張るぞ。おーっ。


この日も狙いはエヴァのみ!アップロードファイル

だって、他に狙える台、うる星とか
めぞん、ガンダムなんかは高設定の期待が
持てません。がっくり

何せ、この店 割が高い台はことごとく
⑥使いませんから~!

って、ことで予定通りエヴァ狙いで~!

それではどうぞ!

↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2



↓パチンコ大会詳細はこちら♪
第1回 P杯会場へ
第1回 P杯会場へ
朝から並ぶのも面倒、っていうより
人が全然いない orz


だったので、友達とその辺で喋って
時間を潰すことに~!

回転時間になり、皆が入り終わった後に
エヴァコーナーへ向かってみると
候補台取られとる~!びっくり

そりゃ最後に入ったら狙い台も糞も
ないね・・・。



で、両替をしようとしてると・・・。
第2候補の台が空いた!!!!

1Gも回してないのになんで!?!?
まぁ有り難く頂きました!


通常時・・・・。

ベル確率は⑥並
スイカ、チェリーは低設定。。

とりあえずボーナス掛かるまで行こう。

したらば赤7GETのスイカ6回!!!!

いいんじゃね?アップロードファイル
これ、可能性あるんじゃね?

500Gで
ベル確率は⑥を余裕で上回る
スイカ,チェリーは④か⑤の数値!


そして、ボーナスで徐々に増える出玉
これは十分に期待できます!アップロードファイル

だって店で一番ボーナス掛かってるし
かちかち君ので小役も高設定を示唆!













ボーナスは順調に掛かるんだけど・・・。
1000G付近で

ベルが設定③付近アップロードファイル
スイカ、チェリーが設定⑤と⑥の間

BIG中の小役・・・設定①以下
(スイカだけなら設定⑥)

チェリーと1枚役が全くと言っていいぐらい
落ちない。。。




最終的に昼ぐらいには

ベル設定①以下がっくり
スイカ、チェリー設定②と③の間


ボーナス中は全てにおいて設定①以下がっくり


結論・・・低設定。。。がっくり



途中
次回予告→ケツ押し→枠上青7停止→
(劇場版次回予告)→左チェリー→覚醒リプレイ外れ!

レバオンの時点で暴走以上が確定してる劇場版!
でも、右上段リプレイで頭が???に

そして、左でチェリー停止で覚醒リプかと思うも
中で覚醒も拒否!!!!


一瞬、何が起こったのかマジでワカランかった。


単独BIG頂きました~♪


この日は全体的に全く出てる気がしなかったので
13時前には止めて勝ち逃げです!

だって他の島も死んでるんだもん。。。
この店一番のイベントなのに・・・これじゃ~ね~がっくり


+19,400円


その後、17時過ぎまで店の中でUTしていたのは
内緒。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

通りすがり失礼します。

逆ハサミでその出目は1枚役こぼしです。
目押しが1~2コマ早かったんだと思います。

ちなみに単独はハズレ目です。

失礼しましたー。

No title

spikaさんへ

チェリー付きのバーを枠内に狙ってるので
1枚役のこぼしはないかと思いますよ~
(たぶんですが・・・。)

恐らくですが、前プレイで成立してた
可能性が高いですね。

ご意見ありがとうございました。
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

