もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 釣り吉 もぐもぐ

スポンサーサイト


釣り吉 もぐもぐ

どうも~25日の稼動から
遊んでその足で会社の人達と
釣り大会「オジマカップ」に参加した
もぐもぐです!

今回で3回目となった「オジマカップ」
もぐもぐは初参加でしたが
25日の夜12時に釣具ショップに集合!

そこで釣具(仕掛けや餌)を購入。

そのまま全員車へ乗り込み、

いざ、淡路島へ


買い物に時間がかかったというのもあったんですが
現地に着いたのがなんと深夜2時30分!!


あたりは真っ暗なんですが・・・。
釣りをしている人は結構居たので会社の皆さん
テンション上がりまくり手書き風シリーズ矢印上


もぐもぐは絶対に貫徹ができない人間なので・・・
車の中でも現地に着いてからも寝まくりですwwww


やっとこさ、もぐもぐが始動したのは朝の5時ごろから!

えぇ地べたで3時間ほど寝てました。。。
体が痛くて起きただけなんですがね~がっくり

20090926001
朝いちでパシャ!


そこからもぐもぐの快進撃は始まった~♪


1投目でアナゴ、2投目でふぐ、3投目で鰯!!!

20090926002
イレグイですwwww


その場で釣り上げた魚を捌いて食べるのが醍醐味ですね!
メチャクチャうまいです!

特にイカが!!!
20090926003
3枚に卸せる人が居て助かりましたw




なんと、この釣り大会・・・終わったのが





26日の夜19時!!

もうね・・・アフォかと・・・。

どんだけ釣りすんねん。。17時間半とか!!!
やりすぎやん。。


急な嵐?すごい風と雨に教われ釣りは中断されたんですが・・・

帰りにインターチェンジで止まり、改めて閉会の挨拶
そして、お食事。

淡路はたまねぎが有名なんですね~♪
たまねぎの上で寝てるリラックマのストラップと
チーズケーキをお土産に持って帰りました~♪


20090926004
インターチェンジから見える明石海峡大橋!

20090926005
そして、その後ろに観覧車!!

デートスポットなのか?
かなり人がいましたけど・・・。


そこから頑張って家に帰り。。。

元町を竿やらを持ちながら
帰るのはかなり勇気がいりました^^;


でも、釣り竿持ってる人とすれ違ったから
それほど気にはならなくなってましたけどね!


オジマカップお疲れ様でした~
次回は時間を大幅に短縮でお願いします!!!
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなぁ~釣り(´・∀・`)

実は人生で1度しかやったことないんですけどww

でものんびり釣りやってみたいです。
で、釣った魚をその場で食うのが理想です♪

No title

ねずみ★ さんへ

釣りは面白いんですが・・・
坊主の可能性があるのは辛いですよね

しかも食べる気満々で焼き物セット持っていって
坊主とか・・・。 orz

やいてるときに魚より肉を焼きたかったwww
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

