もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 エヴァ1G連フリーズ

スポンサーサイト


エヴァ1G連フリーズ

どもです。2ndシルバーウィークを楽しんでる
もぐもぐです。

釣りイベントも終わって27日の
内容になります。


それでは、どうぞ!

↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2



↓パチンコ大会詳細はこちら♪
第1回 P杯会場へ
第1回 P杯会場へ
この日は夕方までぐぅたらして
そこから買い物タイム!

秋物の服がないって事だったので
ハーバーまで行って買って来ました!

前回、全然回のスロエヴァでの勝利で
財布の中が潤っていたので
結構、お金を注ぎ込んでしまいました^^


財布にお金が入っている時のもぐもぐは
金使いが相当荒いです。。。


この日も、結構あったので彼女に
服をプレゼントしたんですが・・・。


誕生日以外で物を貰うのは・・・





怪しい!





ええぇええぇえぇえ!びっくり

何それw
服買ってあげたらダメだったの!?



この日の夜(日にち変わってから)
地元の先輩と友達が泊まりに来ることに
なってたんだけど・・・。


先に買い物を終わらせてしまった
もぐもぐと彼女は
友達がこっちに出てきて服を選んでいる
間にモザイクをぶ~らぶ~ら



そしたら、又



デートみたいで怪しい。。。





日ごろの俺はどんなんやねん!


たまに買い物とか一緒にしてるのに・・。
まぁ最近は打ちに行ってばかりだったので
遊びに連れて行ったりしてなかったけど…


集合時間までまだ時間があったので
観覧車に乗ることに・・・。

ジェットコースターとかがダメなもぐもぐ
なんですが、これなら行けるだろ~と
思って乗ってみました。




ギシギシ言ってるぉ・・・。かお



傾いてるぉ・・・。うるうる



終始脅えきってましたwwwww
ようは、もぐもぐは高いとこ無理だわ!


何とか一周耐えることができ、
集合時間になったので友達と合流!

その後、一緒にご飯を食べて~
駐車場の時間(日にちが変わる)まで
時間を潰そうと家の近くのラウンドワン
のゲームセンターへ!!


そこでもぐもぐが選んだのは

確変機能付きスロエヴァ

ぅぉ!?なんじゃこりゃ!?
さすがゲーセン仕様!
面白そうなのでおっちん


どういう抽選してるのか全く
わからん。
って思いつつも少ない説明文で
理解しようとがんばります!


ボーナスフラグ成立時にフリーズし
セグが「777」で止まれば確変!

で、右の方に
赤7…確変
青7…ノーマル
黄7…ノーマル or 確変
レジ…ノーマル or 確変

へー。

って、側からいきなりチェリーからの重複で
赤7確変GET~♪

大当たり中たしかにセグが「777」で
止まったりしてます!

確変中のボーナス確率とかどれぐらいなのかと
思ってたらアッサリとレジGET!

レジではセグ自体が動かずノーマルか確変が
わかりません…。


先輩と、こりゃ終わったな!
なんて喋ってたら・・・。







20090927001



フリーズ
自身初です!!!
まぁ確変だったと思うので如何様
なんですがね~ orz

恐らく本物では一度も引くことが
できないでしょう・・・。


そこでGETしたのが青7で100%
ノーマルに戻ってしまって終了。


その後時間を潰して家に帰りました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

