もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 10月03日



10月03日

どうも、最近朝から打ちにいこうと思いません。
もぐもぐです。

P杯があるので開催日までには
モチベーションを高めておきたいと思います!




↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2



↓パチンコ大会詳細はこちら♪
第1回 P杯会場へ
第1回 P杯会場へ

外食しようと午後から近くのホールへ?

とりあえず、行きつけの焼肉屋をスルー
したついでに中の状況を確認!

結構多かったので時間を潰す為に
またまた近くのMHへ!


どこをどう見ても打てる機種がない・・・。

空き台がない。。。
ヘソしまってる orz


こりゃ~今日は打つの止めとくか?
って、なったんだけど奥の方の島は
まだ見てなかったので様子見に!


すると、戦国学園が
(初打ちの時、全く当たらず)ヘソ開いてる

新台の時より開いてる。。。
客離れしてたので店側が開いてくれたのかな?
っと思いこの台でリベンジです!!(`・ω・´)


打ち出してまずまずの回転率。。
ボーダー+2か3ってとこですかね~♪
恐らく上ムラだろうけど。。。


続行していると、モグモグに「激アツ」の
文字が出現!

何やら騒がしいし、保留もバッチリ!
開眼」までしたし、
これは当たるんじゃね?♪( ̄ー ̄)ニヤリ

って、思ってると~





アッサリスルー!( `_ゝ´)フォォー
(↑ねずみさん★が良く使ってたのでぱくりましたw)




その後、3回も激アツが出現したんだけど・・・
一度も当たらずジマイ


が、横で彼女が激アツからのアッサリ当たり!(*^ー゚)b グッジョブ!!

そこから共有プレイでまったり遊ぶ(=´ω`=)y─┛~~

20091003001



が、もぐもぐは減らす一方なので彼女を見守ることに!


したらば、セグのサイトで確変5件、通常1件のセグを引いて
通常画面に・・・。

他のサイトも見て潜伏確変だと判断し続行(=´ω`=)y─┛~~







5倍はまりんまでして痺れを切らしやめ!(#゚Д゚) プンスコ!
潜伏してるなら早く当たれや!

一切、潜伏っぽい演出がなく淡々と通常遊戯してて
こりゃ~マジで通常じゃね?ってなってやめです…。・゚・(ノД`)・゚・。



後釜行った人。
即効で当たったらそりゃ確変だったからだぜ( `_ゝ´)フォォー



一人辺り+1000円



プラスの内にやめて焼肉屋へ!

そしたらさっきより人増えてて予約待ち状態!
とりあえず予約だけして向かいのゲーセンで時間を潰すことに!


入り口のUFOキャッチャーで遊んでいるおばさんを見ると
アームの力が強くて物がガンガン持ち上がってます!

でも、アームが上がりきった衝撃で物は毎回落ちるんですがね・・・。

すげ~な~!こんなアーム強いゲーセンもあるんだ~!
って、言いつつもぐもぐもチャレンジ!




1回で景品GETしちゃいましたけど!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

20091003002


こんな簡単に取れていいものなのかwwww








焼肉食い終わり量産して余ったら売り払おうと
思ってたんですが。。。

途中からPS3やWii狙いに切り替わり
いつの間にか4Kほど使い込んでました。。。


最初にとれたポケモン・・・。
普通に買ったのとかわらんぐらい使ってるやん orz

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

