もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 10月10日 P杯1日目



10月10日 P杯1日目

どうも、P杯で気合入りまくってた
もぐもぐです。えっ


この日は家に荷物が届くのでそれを
待ってから稼動です!


が、もぐもぐの住んでいるマンションには
宅配ボックスというものがあることに
気づいてしまいましたびっくり

宅配ボックスとは届け先が不在の場合、
マンション側が一時的に預かっておく
倉庫の様なものです!



宅配ボックスがあるので不在でも
まぁいいや!ってことで

朝イチとまではいきませんが
行って来ましたナイス


それではどうぞ!

↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2



↓パチンコ大会詳細はこちら♪
第1回 P杯会場へ
第1回 P杯会場へ






P杯もあるということで積極的に
パチンコ狙いです!


この店は昨日新台が入ったばかりです!
まず空いてないだろ~と思ったんですが
奇跡的に朝は皆さん仮面ライダーに
飛びついてくれて他の新台が疎ら状態!

2台続けて空いてたのがハットリ君!
すかさず抑えて釘チェック!

はい、ヘソ若干プラスの他は無調整です。。
まぁマイナス要素が無くてヘソがプラスなら
ボーダー以上は回ってくれるでしょう!

打ち出しスタートです!



打ち出し500円目!



14回転!!!!

1000円目



28回転!!!!!!


テンション上がりまくり!
めちゃくちゃ回るじゃないですか!!!
上ムラなんだと思いますが隣の
彼女もそれぐらい回ってますよ?

もしかすると2人とも終日コースか?


何が熱いのか全く解らず、
熱そうなんだけどNE~
って二人で話してたら彼女の台に

ネコの影千代の風呂敷がてんとう虫柄??

もぐもぐ「ん?これてんとう虫柄じゃね?」

彼女「そうなん?」

もぐもぐ「これがてんとう虫やったら鉄板やねんけどな~」


・・・二人でこんな会話してたら





あっさり当たり!
しかも確変当たりでございます!


これで十分な持ち玉ができればいいんですが








ワンセット orz




まぁ早い当たりだったんで少しでも
投資を抑えたいもぐもぐには有り難いです!


そして、もぐもぐにも見せ場が・・・




保留4個目にハットリ君先読み保留出現!

雷雲モード「先読み演出」発生×4

分身擬似連×3

襖(黒色 ハットリ君文字有り)

でか手裏剣役物落下(回転)

百忍斬りリーチ







アップロードファイルはずれ




これを外すんか!?!?がっくり


そして、もぐもぐの見せ場は
静かに去って行った。。


そこからタマタマは何してもだめ。

甘のブラッド+でノーマルビタで15R
一回引くも後が続かず終了。。。


帰り際に暴走でスロットのデコトラ!

ここからはノリを止めて全てもぐもぐの
お金での勝負!!

暴走にわざわざ付き合わせるわけには
いきませんからね~


そこから二人で結構入れたら
二人してまぁまぁの連チャンGET!

20091010001
こんなん引いたんだけど…プレミア?


20091010002
REG中にART当選!



などなど彼女の勘も冴え渡り
暴走で投資した分の回収に成功!

ここからパチンコの投資分も回収しようと
欲を出したのが失敗でした。。。


全ノまれで終了。。。



その後、夜に違うお店で一人
打ちに行き
(その間彼女は家で寝てました)



甘で少しでも取り返そうと・・・
ルパンで・・・・
20091010003


009で・・・
20091010004



サイボーグ009でこんなことが


加速擬似連40回?
(早すぎて30ぐらいまでしか数えれませんでした)

激アツ

ゼロゼロナンバーズ終結リーチ!

外れ!ガーン


いいんですか?外れるんですか?アップロードファイル


これで完全に心が折れました。
もぐもぐは今日はどんな熱い演出でも
外せる自身がつきました。



-75000円ほど。。。
(ノリしてたときの分込み)


P杯しょっぱなに足引っ張っちゃった orz


追記:P杯でスロットも対象になっていることを
つい先日気づきました。。。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

