もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 10月11日 P杯2日目



10月11日 P杯2日目

どうも~真剣に仕事をやめて個人で
何かしようと考えているもぐもぐです。。。

今日はP杯2日目!
地元でのMH1周年記念イベントが
あったので行って来ました。


それではどうぞ!

↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2



↓パチンコ大会詳細はこちら♪
第1回 P杯会場へ
第1回 P杯会場へ
朝から並ぶも前日の様子が全くわからない
もぐもぐ。

友人T君が前日に引き続き
エウレカセブンを打つ!ということだったので
隣に座りながら打ち方を教わります!

だって、漫画とかたま~に立ち読みしたら

あ~ぁ、目押ししてないからまたSIN取っちゃってるよ!
っていうページが頭から離れませんでしたから~。。

目押ししないとペナルティあるのか?
どうかもわからない・・。しかもその漫画
SIN取っちゃったときにどうなるかも説明すらない・・・。

流し読みだったから読んでないかもだけど(´・∀・`)


とりあえず、ですがエウレカおっちん♪(*´д`*)



ん~ようわからんままノーボーナスのまま
20kに到達しましたが・・・。!(((´Д`;)


ようやくのボーナスが21k目のこと・・・( ´△`)y-~~


全く勝てる気がしない。。。

とりあえずってことで30kまで使い果たし
エウレカを後に



その後1台だけ空いていた
仮面ライダーにおっちん♪(*´д`*)


1k目25回転  (`・ω・´) ぉ!


2k目21回転  ん?


3k目18回転  …(;^∀^)


4k目12回転  (´Д`;)


5k使って90回らんかった・・・。
5k目が9回転って (ノ`∀´)ノ

3k目ぐらいに
左7停止

キン肉マンみたいな煽り発生

PBででかい文字出現

7テンパイ

ベルト役物落下

仮面ライダー1号VSイカデビル

ライダーキック選択

イカデビルに避けられて

逃げられた~!



超高確率での当たりを意識したんだけどな~。。。


心が折れたとこでスロットに戻り
エヴァのBIG後1180回転を拾い
即特リプで 青BIG(無駄引き)

そして北斗でREG後560の台を拾い
10Pほどで赤7BIG

その後、⑥っぽいエヴァを打っていた先輩が
帰るということだったので、その台を貰い

終日打ちッパコースに突入!


黄色BIGとREGしかこず全然メダルが増えませんが
通常時の子役、BIG中の子役から⑥を確信!


で、サクサク当たりだし、赤、青BIGも絡みだしたときに
REGを引いて600ぐらいまで連れて行かれて
閉店時間迫ってたのでやめ…(;^∀^)

もっと早めにやめればよかったんだけど
ケツ行かれたら嫌だったんで・・・。


負けが30,400円


ほぼエウレカで使った分が負け額になってしまいました。。。
解析出てない台は打つもんじゃないね。。

よ~解りませんわ!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

