もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 3月30~4月1日までのMHイベント



3月30~4月1日までのMHイベント

3/30日のイベントは30祭
沖スロコーナー全台が設定456

会社で体調崩してたので家で
おとなしく寝てました。。。
3/31日のイベントは稲妻ラッシュ
各機種に必ず設定5or6を投入
随時設定発表あり!

朝からは用事があったので行くことが
できなかったので夕方からホールへ~
何機種かは設定発表されてましたが
(多分1回だけ?)
全然札刺さってません。。。
しかも、空いている台はかなり凹んでいる
台など。。。全く打つ気になりません。

ず~っと発表をまってたんですが、結局
2回目の発表は19時すぎ。。
しかもこれまた発表台数すくなっ!!
この店マジでやる気なくなったね!

追記:キタロウは今日も出してます。
何故ですか。
臭いからですか? ̄□ ̄
汚いからですか?タラ
キモいからですか?マジですか
バイキンマン

4/1日のイベントは狙撃王
(4/1エイプリルフールにちなんで
完全な嘘イベント)

全く打つ気になれないイベント!
イベント対象機種でも信頼度は
50% 66% 75% 100%
のいずれか・・・
イベント機種の信頼度が100%で
あったとしても所詮は「高設定」としか・・・
6確定ではないので当然4,5が大量に
投入されていれば・・・・ね~´д`トホホ

今回のメインターゲット機種は
スカイラブ 信頼度100%
北斗の拳SE 信頼度75%
俺の空   信頼度???
仮面ライダー信頼度???

???は忘れましたwww

どれもこれもパッとしない。しかもSEで
75%ってガビーン
25%で設定123ですね?
なめてるんですか?この店は!!!
しかも75%でも4、5なら当然話に
なりませんよ~。

MHさん!
もう少し中身のあるイベントしましょうね~。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

