もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 10月12日 P杯3日目

スポンサーサイト


10月12日 P杯3日目


どうも、無事P杯が終わりましたね!
実況部屋になかなか顔を出せず
コメント1つか2つ残した程度でしか
できませんでした。もぐもぐです。。。

今更ながらP杯3日目の稼動報告です!


それではどうぞ!

↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2
この日も地元のイベント3日目に参加!

狙いは特になかったんですが
友達が追いつづけたエウレカをもぐもぐが狙います!


最初こそは鈍かったんですが

中段チェリーから赤7
そのBIG中に白7揃い!!

そして、Cモード中のボーナス連打で
一撃の出玉を獲得!

しか~し、一度連荘を抜けるとダラダラと
削られて低設定と思いやめ!

もう、この3日間の負けを取り戻すには


ガロしかない!(,,゚Д゚)(阿呆)


島を見に行ってると先輩達が並びで
打ってます!

その中の一人が2Kで単発、その後
即魔界に突入したってwwww


羨ましい!!!(,,゚Д゚)
もぐもぐもその遠隔に肖りたい!(,,゚Д゚)(ド阿呆)

ってことで、並びで打ち出すと

1Kってか、2回転目に

金シャン+後シャン→(忘れた)→金シャン+後シャン→


レインボーシャンシャンキター!!!!!
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!



まさかのお座り一発!( ̄ー ̄)ニヤリッ

先輩達からはかなり冷たい目で見られましたが
そんなことは気にしてはいられません。
3日間の負けがかかってますから~。




オそる恐るセグを見てみると。。。


単発セグ。。。 ( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)



遠隔での2分の1を外しました( ´Д`)(ど阿呆)


2回転で単発→114回転で3連→87回転で2連
→660回転で5連→そこから1箱入れた228回転

しっか~し、何故か114回転そこらで
エンブレムなしの稲妻青レギュレイスに勝利!
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

これが見事 魔界!!!!

訪れた俺の時代!( ̄ー ̄)ニヤリッ



これが③連(´・ω・`)


次に87回転で当たり②連(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


そして660回転で当たり5連((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



全然連荘せずに心が折れてやめ。。。



【機種】(S)エウレカセブン、(P)牙狼
【収支】+76,00円
【総大当たり回数】11回
【最大ハマリ数】660
【最大連チャン数】5連



これ。。。なんですか?
初当たりは非常に軽い感じがしたんだけど・・・
82%をこれだけ引けないんじゃ~勝てませんやね~。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

P杯お疲れ様でした~!!ヽ(´ー`)ノ
GAROは初当たりが軽くても、魔戒に入ってナンボですからね~。

あ、チームの収支報告しておきました♪
ホント、足を引っ張りっぱなしで申し訳ありませんでした。

No title

ねずみ★さんへ

どうもP杯おつかれさまでした!

収支報告ご苦労様です!

こちらこそ、足ひっぱってごめんなさい
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

