もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 10月17日 P杯8日目



10月17日 P杯8日目

どもです。
前回の③連荘で相当な痛手を負った
もぐもぐです。。

この日は朝から用事を済ませ
いざガロの元へ!・・・(,,゚Д゚)†

はい、もう病気ですね!
ガロならかかると思い込んでますよ!こいつ

それではどうぞ!

↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2
この日は昼すぎから彼女とノリでガロです!

いつものように新MHに向かうと
何やら見たことある人物が・・・・。

会社の同僚発見!!!!
しかも、自分で打つのがだるいからって新人に打たせとる!!!

どんだけブルジョア?いや、阿呆?
何故に慶次??なんで回らん慶次なの?

もう話かけるのもめんどいのでスルーです!ヽ(´ー`)ノ


自分達は予定通りガロにおっちん


打ち出してみると思いのほか回ります( ̄ー ̄)ニヤリッ
どうせ上ムラなんだから今のうちに当たらないかな~


なんて思ってたら3.5Kであっさり当たる!( ゚Д゚)ウマー

やっぱりガロの初当たりは今のもぐもぐには
ライトミドルぐらいに感じる!(=゚ω゚)ノ



ここから一気にエンディングだせぃ!







単発でした。。(´・ω・`)ショボーン




セグを先に確認しろ!ってことだよ!
でも~ガロはセグを見たら面白くないです!

演出を楽しみたいです!はい!(゚∀゚)

そこから少し嵌って
お互い擬似連3回+次回予告+エンブレムまでは
よく繰るのに何故に稲妻がいつも青か黄色なんでしょう・・・。


そんなこんなしてたら

彼女がVFXからのレギュレイス 稲妻 青


ハイワロ!ってことで見向きもしなかったんですが~


これが見事、槍が貫通

ケツ浮く!ケツ浮く!
焦った!貫通したとこ見てないんだけどねwww

だってもぐもぐの左の空き箱挟んだ左側のおじさんが
連荘しまくりで35連してるんだもん(〃*`Д´)
しかもキバばっか選ぶんだもん!

いつ終わるのかわかんないじゃん(〃*`Д´)(〃*`Д´)
でも見たいじゃん(〃*`Д´)(阿呆です)

その後の見せ場は・・・少しあったけど。。。

皆さんの予想どおり全のまれ~。で終了です。

【機種】(P)牙狼
【収支】-19,500円
【総大当たり回数】10回
【最大ハマリ数】?
【最大連チャン数】3連


初当たり4回で魔界3回 
連荘しなさすぎですわ~ orz


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

