もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 10月18日 P杯9日目

スポンサーサイト


10月18日 P杯9日目

今月の収支に絶望を感じてるもぐもぐです。

前日のガロの負けにもへこたれず
またまた行って来ましたよ~!

それではどうぞ!

↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2
この日も昼前すぎからのカドゥーです!

とりあえず空いてるガロの中でヘソが
他の奴より若干開いてそうな台におっちん!(*´∀`)









500円で6回転…( ̄□ ̄;)










1500円で18回転!(ノ∀`) アチャー






他を徘徊してみるもどうもガロは昨日より締めてますね!
前日よく回った台も今日は死んでる感じです。


そんな中、一際鉄火場状態なのが「仮面ライダー」の島!

歩く場所がないほど出てます。!
今日はここが遠隔か!-y( ̄Д ̄)。oO○(遠隔!)
あい、阿呆です。ごめんなさい。。。

適当に打ちまわった投資3.5Kでも取り戻そうと
甘デジコーナーへ!

新台 シャカラッシュ7だったかな?

とりあえず空き台があったので打ち出してみると
0.5Kでおでこのランプが光り擬似連5回まで行き

当たる♪( ̄ー ̄)ニヤリ

20091018001


小冊子を後で見たんだけど・・・
これ1/99じゃないんですね…( ̄□ ̄;)

隣で20連オーバーしてたから
もぐもぐもそれぐらいするんじゃね~の?って思ってたら


2連で 乙ヽ(`Д´)ノ

とりあえず回るので続行なんですが・・・。






なにこれ?


その後、擬似連4のおでこのランプ光ったりしても
全くあたりません。。。。

最初にどうやって当てたのかも解らなくなってきた!( ゚д゚)


後で来た彼女も隣で10K使っての


当たりなし…。・゚・(ノД`)・゚・。


渋々帰っていきました…。・゚・(ノД`)・゚・。


その後、こんな台打ってられね!
って思ってたら後ろの釣り吉三平が空いたので
おっちん♪(*´∀`)ウフ



するとたまたま開いた電チューに2玉入り
2つ目の保留で何やら騒がしく・・・・。


擬似連が3回まで続き~♪

群が出現して~♪


竜滝壷の主だったかな?




しかも、金タイトル金セリフです!
それが熱いのかどうかも解らなかったんですが・・・。

見守ってると虎柄のルアーやら虎柄のカットイン!!

で、どうなのよ♪(´ー`)y─┛~~






よくわからんけど当たった\(^o^)/


そこからバトルスペックってことは解ったんだけど。。。
あれよ、あれよと連荘し何時の間にやら


20連!♪( ̄ー ̄)ニヤリ


20091018002
15R当たりが8回ぐらいあったから助かりました!
さすが20%もあれば引くときは引きますね♪(*´д`*)

20091018003
虎柄保留!
隣のおじさんは虎柄外しまくってたから
この会社の虎柄はそれほど熱くないんでしょうか?


へこたれてる彼女を呼び戻し、もぐもぐの出球で打たせます!

その後も嵌ることなくもぐもぐは
15連!

7連!

と連に恵まれまくってます!(=´ω`=)y─┛~~



通常時は全くと言っていいほど回すことができませんでしたが
久々に連荘してくれて楽しく過ごせました(=´ω`=)y─┛~~



隣では当たり(15R)→即落ちを引きまくってる彼女がいて
もぐもぐの箱を減らすだけ減らしてましたがね~ orz



【機種】GARO シャカラッシュ7 釣り吉三平
【収支】+32000円
【出玉数】14413発
【総大当たり回数】49回
【最大ハマリ数】170回転
【最大連チャン数】20連
【回転率】23~24

20091018004

2Rと見せかけての三平ボーナスでは
小当たり?的なアタッカー開放が結構長いので
出玉が結構稼げます!

あと2Rでの役物が動いたときも
アタッカーが体感ですが3秒から4秒は
開きっぱなしになってるので決行狙えました!


この台、いけるのか?いや、バトルスペックだから
荒れるんだろ~な。。。


MHに戦国乱舞が導入されるようなので
その後の客付きで色々判断したいと思います!

ようやく、P杯のチームの役にたった気がします!
もぐもぐのチームポークビッツ五射精
どうなんだろぅヽ(。∀゜)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちゃーす!

P杯、一気の稼働報告ですね~
楽しませていただきました!

釣りキチ三平っ!
20連荘~、オメです~!!

やっぱりパチは連荘命ですよね~
GAROは、まあ、いいじゃないですか・・・
(私も連荘しません、ちゅうか最近あたりません)

No title

P杯(〃^∇^)oお疲れさま~

もう最終日報告おわったのですね!

釣りキチ三平は、全然知らない機種ですw
でもめっちゃ連荘してますね(*´д`*)ハァハァ

P杯結果できましたので、是非見にきて下さい(b´∀`)ネッ!

No title

(∩゚д゚)きゃ~!!!
20連とかって書いてあったから、てっきりシャカのほうだと思って報告してた!!
まさかの三平のほうとは!( ̄□ ̄;)

もぐもぐさん、頑張ってくれたのに(;´Д⊂)
もう見たの思いますが…

参加チーム唯一のマイナス収支です♪( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

ダリアンさんへ

どうもです!
P杯お疲れ様です!

そうですね!パチは連してなんぼですよね~♪
いつかガロで連荘させてみたい!


ぱん さんへ
三平は連してくれて面白い機種でした(*´д`*)ハァハァ
P杯の結果を見させてもらいますね!


ねずみ★ さんへ
三平で20連しても初日にめちゃくちゃ負けてますけどね!

参加チーム唯一のマイナス収支・・・。
それはそれでOK
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

