もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 10月24日(土) 根性なし

スポンサーサイト


10月24日(土) 根性なし

この日は朝からの稼動になります!

もぐもぐはメインの狙い釣り吉三平
彼女は保険的役割の戦国乱舞!


とりあえず朝イチから行って見てみると
三平の台見事にヘソが逆ハの字、スルー
アタッカー全てにおいてマイナス調整でした。

こんなのパッと見ただけでダメなのが解ったんで
保険の戦国乱舞へ~

それでは、どうぞ!



↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2
新台ということもあってかな?
ヘソはちょいプラスでこの店にしては
珍しくアタッカーを削ってる感じがしません。

しかし、前日の感じから見てノーマルの調整でも
ポロポロ落ちそうなのが頭から離れませんでしたが・・。


そうこうしてる間にもう戦国乱舞と三平の台が
埋まり他に打てそうな台もなかったので
ノリ打ちスタート


打ち出してストロークを合わせるも
どうもチョロ打ちでは回りません。。

昨日はよく回ったんだけどな~と
思いつつも少しブッコミ辺りを狙ってみると
安定してボーダーぐらいの周りに!

ムラで回ってなかっただけか?
と思い再度調整していると
保留3で擬似連発生
しかも擬似連のキャラが伊達成実さんですよ!
花の慶次でいう直江だと思う
それが3回まで続き
伊達リーチ外した後に
20091024001
独眼竜面フラッシュで対決チャンス!
助っ人は来ませんでしたが伊達で見事当たりをGET!

これが8連。( ̄ー ̄)ニヤリッ し、十分な持ち玉に!



が、ここからの彼女がよろしくなかった。。
当たるが最高3連。。・・(-_-)



悪いときはワンセット!ヽ(`Д´)ノプンプン



痺れを切らし初当たりを引いた彼女は
もぐもぐとバトンタッチ!

それにより次は6連や5連

20091024004
(V-PUSH復活)

たま~に8連ともぐもぐが打つと最低連が4連なので
平均以上の連はしているかな?って感じです。。



その分、初当たりが引けないんですけどね~!



一度、ベロでの抽選で直当たりを引きました!
・液晶(ヘソ)での当選は次回、時短の権利が得られる。
・V入賞での当たりではない。

上の二つがあったので継続確定だと思ってたんだけど…。


セグランプは右しか光ってなかったです
結果から言うとその直当たりで終わってしまったんですよね~
まぁ仕組み解ってたらすぐ気づくとこなんだけどさ・゚・(ノД`)・゚・。

液晶揃っているのに「左打ち」って出てるときは悲しくなりました。。。



20091024002
本機最強の助っ人!柴田勝家!!
この人が来たらもう当たったようなもんです!

この日だけで周りも含め20回以上柴田さんを
見てますが外しているのを見たのが1回だけ!

三日月フラッシュなんかきたら当たりを
確信しちゃうぐらい熱いですからね!ヽ(´ー`)ノ


20091024003
擬似連4激アツ
保留4伊達擬似連4を外したときは心が
折れそうになりました。。 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


その後、これが最後と決め連が終わったら止めて
やろうと思ったんですが、彼女の方が不完全燃焼だったようで・・・。

遊び程度に打っていいよ!
って言ったら60回転当たりをGET♪(*^ー゚)b グッジョブ!!

しかし、これも3連(ノ∀`) アチャー

その後、通常画面に戻るまでなら打ってみても…
と、言ったんだけどどうも回らない感じがしたので
店員を呼んでやめることに!

しかし、最後の保留で赤襖やら何やら騒がしい感じ・・・
店員さんが全部箱持っていった後に赤襖から「下克上チャンス」で
小田原参陣「白装束の行軍」!

これは小冊子にも載ってて全然熱くないリーチで
なんだよ!期待させやがって!って思ったら


秀吉へに謁見を許可された~!
当たりキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!



ってか、今日だけで保留なしの当たりが多すぎるんですけど~!



これを最後に引いたんだから彼女に打たせてあげると





案の定3連で終了 (ノ∀`)

この日の彼女の壁は3連だったようです!…(´・ω・`)
まぁ当たると思ってもみなかったから投資分の回収+
勝ち額上乗せに繋がったし良しとしましょう!


一人辺り+17,200円


終日稼動の台のデータ
回転率:22.1/1K




追記:この台結構取りだ足されてるけど…
やっぱり比較対照になるのはエヴァですね!
2Rなしの時短なしで評価されてますが…。


3連上の連荘になると圧倒的にエヴァが
優れているらしいです。

まぁ出球がちがいますからね~(゚Д゚)y─┛~~

でも、なんていったって
バトル中が面白いですからね!この台は!

ここのMHでは看板機種にするほどの気合の入れっぷり!
だからヘソとかは開き傾向にあると思います!

ただ、アタッカーを締める店だから…
ノーマルでもあれだけこぼすのに締められたらって思うと
打てなくなっちゃうのかな~。。。(´・ω・`)


最初にもぐもぐが座ってた台を彼女に打たせてたんだけど
当たる気がしないって事が台移動させました。。。

でも、その台を次に打った人が即効で当たりを引き
8連、6連、13連と100回転以内の引き戻しで
一気に出されてしまい。。心が折れそうになりました。。。

まぁ最初に当たった出球1回分で何回転まで回るか
数えたら168と驚異的な回転数を出したんですけど
彼女に打たせたら回らないってことだったんで・・・。

でも、次の人が打ってるのを横目で見た感じ
メチャクチャ回ってたww



回る台は最後まで追いかけろってことですかね~ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ

いい勉強になりました⊂( ⊂(´_ゝ`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちゃーす!

ノリ打ち勝利おめです!!
いや~なんのかんの言って、気持ちのいい
勝利やないですか。このこのっ!

戦国乱舞、打ってみたいっすよ~
確かにアタッカー締めっ!みたいですね。
まあ、私は回転数命。というか、回っても
当たらないので、アタッカー関係ないっすww

エヴァのほうが連荘するとよい・・・
なるほど、悩むなあ~

No title

彼女さんが不調でしたか(ノД`)

たいては、彼女とノリ打ちすると男のほうが出ないんですけどねww
でもどちらも不調じゃなくて良かったです( ^∀^)
できれば、男としては彼女が出てくれたほうが安心するんですけどね♪

戦国乱舞、僕も打ってみたいと思っている機種です♪

こんにちはー

ほぅほぅ、もぐもぐさんは彼女さんとノリ打ち、と((φ( ̄ー ̄ )
けど、同性以外とのノリ打ちは基本禁止ですよっ
…だって…羨ましくてパチに集中できなくなるんだもん(∋_∈)

彼女ほすぃ~!

稼働に関係なくてごめんなさいm(_ _)m

No title

ども~

ウチの嫁さんと打つと、75%の確率で嫁さん大勝利で私は大敗ですが。

戦国乱舞、あんまり66%実感できなかったなぁ。
私が通ってるホールではすでにお客さん飛び始めてますが…また打ってみたいですなぁ。

No title

ダリアンさんへ

ど~もです!なんか久々にノリで勝てた気がします!
アタッカー周りはどこの店も締めてくると思うので
気にしすぎなのかもしれませんね!

エヴァは・・・回れば打ちます!
戦国乱舞も回れば打ちますw


ねずみ★さんへ
彼女とのノリ・・・。
まともに出してくれたのは数える程度です(∋_∈)

ただ出してくれるときは半端なく出してくれるので
助かりますww


むくむく さんへ
同姓以外でのノリは禁止、と((φ( ̄ー ̄ )
でも、知識あって釘が読めて設定が読める人と
ノリをすると楽ですよね~♪

同姓同士のノリは肯定派ですw


DC2TYPERさんへ
75%で大勝・・・・w
その引きを彼女にも分けてあげてくださいw

戦国もう過疎ってるんですか?
短命な機種なのかもしれませんね~
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

