もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 10月25日(日) 三平です!



10月25日(日) 三平です!

どうもです。仕事に対するやる気が
日に日に無くなって来ているもぐもぐです!

この日は地元での5の付く日のイベントと
実家に用事があったので朝からの稼動になります!

この店でのスロットへの期待は0に等しいです!
なので、今日は玉狙いの釣り吉三平!


↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2

事前に友達に聞いたところ20回らん!
っと言われたんで結構ビビッテたんですが…
打ち出してみると~

1Kで13回転・・・(-_-)

全然ダメだな~って調整したりしてたんですが
一向に回るところがわからない。。

でも、隣の彼女は23は回ってる。。。
そんなに釘に違いがあるとは思えないし
上ムラだろうから今の上皿分だけ入れたら
止めようと思ったら


擬似連発生・・・



2回目から役物から出る光がレインボー!
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

何故に回らない台ほどすぐに当たるんでしょうかね~!

回らない台でも当たってしまえばもうこっちのモンです!
今回も20連オーバーさしちゃいますよ~♪








即落ち…(;゚д゚)




全く、なんなんだこの台は!!
2通で役物回転で出球はあったんだけど
80%引いてこいよ!

もう止めです。。


彼女の台はというと、依然20オーバー
回転数を維持!♪(*´∀`)

これなら勝負できると思い1台に絞って
打たせていると
擬似3からの主系ストーリーで当たりをGET!(σ´∀`)σ
しかも15Rです。

その後も立て続けに15Rを引いてくれて
一気に持ち球ができました!




しかし、玉にこれといって開いている感じが
見受けれなかったので友達がいるエヴァ約束の島へ

そしたら、先輩と友達の間の台が空いて
結構、小役が落ちてたってことなので
打ち出してみる。


で~も~5Kぐらい入れたとこで
ベル落ちが悪すぎるのと、どう見ても
両サイドの先輩と友達の台の小役落ちがよかったので
比較して自分のはナイ!と判断し止めることに!



三平の島へ帰ってみると彼女が順調に
出球を増やしてくれてたので

1箱もってデビルマン倶楽部へ!
ヘソがプラスになってるとは思ったんですが
結構回ります!

恐らくボーダーは超えてるでしょう。
(ただの上ムラだと思いますが…)

1箱飲まれかけでようやく当たりGET!♪( ̄ー ̄)ニヤリ両サイドのおばちゃんの連荘がかなりすごかったので
もぐもぐも連荘してくれよ~って思ってたら







まさかの単発  (ノ∀`)








全然、確変の意味がわかりませんwww
面白みもわかりませんwww


ってか、全然台の仕組みすらわかってませんでした!
確変中は電サポついて羽が開いて回転体のVに入ったら
イイ!と思ってたんだけど…。

回転体まで絶対玉いかないんですね…。

良く見たら回転体の中心部はVではなくてCHANCEだったしwww
いや~こりゃ参りました!(`・ω・´)(阿呆)



でも、回るので続行です!


そしたら即効で当たりをGET!!!(σ´∀`)σ
次こそはと意気込んでると

あれよ!あれよと



20連達成

20091028001


デビルマンって簡単だなぁ~♪ヽ(´ー`*)ノ



欲張って21連目で写メ取ろうとしたら
21連メがきませんでした orz

20連メで撮っておけばよかった⊂( ⊂(´_ゝ`)



終了後、即やめで三平の島に出球を置きに行き
もぐもぐはボトムスの裾上げをして貰いに
店を後にしますm9(`・ω・´)ビシッ!!


完全に彼女に三平を任せてること1時間ほど!


マクドで食事を持って帰ってみると
まだまだ彼女は連荘してますね~

いい感じです!

終わったらとりあえず車に集合って伝えたんだけど
全然終わらなかったようです



ようやく抜けたとこで選手交代!
もぐもぐが打ち出して直ぐに電チューから
1玉入ると特に熱い演出もなかったんですが
イキナリのハンマーを三平が取り出し
そのまま当たりをGET!Σ (゚Д゚;)

主系発展しなくても当たるんですね!



しかも15Rです!



たまたま入った電チューでのHIT率異様に高いと
思うのはもぐもぐだけですか?

15R×3
6R×2
で終わってしまいましたが十分に増やせています!


しかも、時短抜けた後も夜釣りモードにずっと居て
潜伏してるのか?と思わせるような感じがします。










ストレートで500嵌り!゜ ゜( ∀ ;)アヒャ







あんなに頻繁に夜釣りに行ってたのに2Rすら無しですか。。

嵌りに嵌って当たりを引くことなくやめ!(ノ∀`)
その後二人でデビルマン倶楽部を打ち
出球を減らしたとこで止めです!⊂( ⊂(´_ゝ`)



一人辺り+16000


スロットで無駄打ちをしてたんですが
それでも一人プラス10K超えてたんで
良しとしましょう!♪ヽ(´ー`*)ノ

今日は完全に彼女に助けられたかな


いや、20連の方がでかいか?(笑)(゚Д゚)y─┛~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちゃーす!

おお!ノリ打ち連勝!おめでとうです。

やっぱり、20連でしょ、20連。
連荘続いてる時は、「次に写メ撮ろう~」と
思いますね。

で、撮れないwww

隣も連荘で自分も連荘すると妙な一体感
生まれません??
生まれませんか、そうですか・・・

No title

もぐさん、お久しというか、もう逆に初めましてと言わせて頂きますw

レミです。

クソ放置してるブログを見てくれてたようで、本当に感謝しております♪
ありがとう^^

ほんとね~読んでて共感できる所がありまして

まずは、回らない台はすぐ当たるコレですわ!
回らないからすぐやめようとしたら、当たるとか他の人が回したらすぐ当たるとか、こういうオカルトちっくな出来事が、遠隔操作してるだのの、噂になっちゃうんでしょうね~・・・
まぁ実際に、やってる所もあるでしょうけど^^;

読んでて好きな雰囲気のブログですので、ちょくちょく見に来ますね^^

それでは♪





ごめんなさい。

一人で家出したんだけど助けてほしいです。今まで強がってました。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp

No title

僕も仕事する気が全くありませんww
本気で転職を考えてる今日この頃です( ̄ー ̄)ニヤリ

デビルマン!
簡単!キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
僕もちょっと興味のある機種なんですが、打てる台が見つかりません(ノД`)

ノリ勝利おめでとうございます♪ヽ(´ー`)ノ

No title

ダリアンさんへ

どもです!よくありますよね~♪
あの時撮っておけばってww

連荘したら連帯感!あります!
自然と仲良くなれます



レミさんへ
お久しぶりです!
ブログの方はエルさんが書いてたんですよね~
チョクチョク見てますよ^^

新幹線乗っての遠征!
続き期待してますからね~



ねずみ★さんへ

転職希望仲間発見( ̄ー ̄)ニヤリ

デビルマン=簡単発言ごめんなさいw
まともに打てる台ってほんと探しても
見つからないですよね~ orz
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

