もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 10月29日(木)



10月29日(木)

どもです、どうもマジで仕事にイライラ
覚えているもぐもぐです!

社外にでているのにこんな態度とってたら
会社的にもまずいだろ!
って思うんですが我慢ができません。


この日も我慢ができずイラついてるので
パチンコで気を晴らすことに~

それではどうぞ!


↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2

ある程度に仕事に切りをつけて
挑んだ平日の実践!

平日に打ちに行くと負けるという
思い込みがあったんですが・・・
どうしてもイライラしたので・・・


まず当たりの軽い台から責めてみようと
甘デジコーナーにいってみると満席。。

こりゃ~三平だなってことで打ち出してみると



1kで3回転(ノД`)シクシク


なにこれ!ってかヨリのチェックをしとけと・・
全然風車右むいとるがな

次に目を付けたのが戦国乱舞
この店の目玉機種ということでおヘソが
かなり開いています!

早速打ち出してみると


1k目33回転!♪( ̄ー ̄)ニヤリ



2k目24回転!♪( ̄ー ̄)ニヤリ



3k目26回転!♪( ̄ー ̄)ニヤリ



4k目27回転GET!(σ´∀`)σ



4K入れて余裕で100オーバー!♪(*´∀`)
25以上の回転率は誇っておりますね!

期待値を携帯で計算し、閉店時間までを
考慮しても十分にプラスになる事を確認!

ツッパです!当たるまでツッパです!






閉店1時間前までツッパしてました orz


追い金すること15K目
赤ほら貝→擬似連3回(伊達)→勝負(赤)→赤ほら貝→
襖(赤)→兵士4人→兜落下→対決チャンス→三日月→
キリン柄カットイン!



もうね!対決イって助っ人こない時点で諦めてたんですが
なんとか三日月光ってくれたのでイケルか?



あっさり負け…(;゚д゚)





がっくりしてたら復活
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!


ここから投資分を回収するには最低3箱必要です。。
と、なると最低四連か・・・・。

そろそろ2連を引いてきそうで怖かったんですが


なんとかもぐもぐの好きな『Cの字』セグ!

この機種のなかで唯一このセグだけが無敵ですw
下段にあろうが上段にあろうが「.」が付いていようが
なかろうがwwww

このセグがでたらもうV入ることを祈るのみです!

20091029001



これで即落ちは免れましたファイト



が、油断してたらイキナリの直当たり。。。






はい、終了です。。 (ノ∀`)





何故にこんなときに引いて来るんだ。。。





その後、あと2K分ほどを取り戻そうと三平に
行くも何もおこらず、

次にシャカラッシュで即でなんとか潜伏を引いたので
頑張ってみると





20091029003

7連してなんとか取り返すことに成功!!(σ´∀`)σ




流してみると+100で終了です。。


まぁマイナスでなかったから良しですね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちゃーす!

見事な逆転劇っ!
時間ない中で、取り返すと気持ちいいですよね~

仕事のイライラも少し晴れたでしょうか??
まあ、悪い時は続きませんっ!
前向きにいきまっしょい~

ではでは~

No title

仕事に対するイライラはしょうがありませんね!
会社のビルに隕石でも落ちてこないかと思ってますww

3/1Kとかなかなか素敵ですね(;^∀^)
餃子の王将なみですww

+100円!!!∑(゚ω゚ノ)ノ
いや~、でも取り返したのが凄いですよ。
この調子で勝ち金をどんどん増やして仕事のことなんて忘れましょう♪

No title

ダリアンさんへ

パチンコ打ってたら嫌なこと忘れれますね~♪
前向きにがんばります!

ねずみ★さんへ

餃子の王将www
マジでそれぐらいですよね!
寧ろあの台は初当たり確率が軽いので
まだ許せますが。。。

負け額でかくて勝ち額小さいのは、、
なんとかしたいですが。。。
プラスが続くように頑張りたいと思います。
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

