もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 11月03日 最高や!最高やで!



11月03日 最高や!最高やで!

どうもです。
いまさらFXの勉強しだしている
もぐもぐです。


この日は朝からピンで勝負!

彼女はコブクロのライブで居ないです~
こういうときこそ期待値の高い台を探して
ガンガン攻めたいと思います。

それでは、どうぞ!


↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2



朝から狙うは勿論「戦国乱舞
この店の看板機種ということもあり
ヘソが開きまくってます!

ヘソだけじゃなくヨリもいいから
余裕でボーダー+5とか行っちゃうんですけどね~

でも、アタッカー削りがある分
+4か3ってとこかな??

それでも十分狙える台です!(´ω`)y─┛~~


周りで結構当たっている台がある中
もぐもぐは淡々と回します。

4K使って100オーバー
これだけ回ってれば十分です♪ヾ(≧∇≦)ノ
(上ムラでなければ・・・ですがね)
今の所、1K25オーバーの回りなんで申し分ないです。

投資8Kまで何事もなく淡々と進み

9K目でクノ一擬似連×3→激アツ→対決チャンス
→助っ人なし→バイブ+キリン柄


はずれ~!(゚Д゚;)



まぁ風魔小太郎も来なかったしね!
クノ一自体期待度低いからしゃ~ないです!

って、思ってた次Gで「地水火風アクション」で
色はバラバラでしたが『全て七』でテンパイ!!!!

1個テンパイだったら確定なのは判ってたんですが・・・
どうなんだろ!?




発展したのは、またクノ一!。・゚・(ノД`)・゚・。



まぁ熱い予告も全く無かったしチャンスアップ程度なのかな
なんて思ってたら発展して対決チャンス!

ぉ!? ぉぉお!?
でも助っ人なし・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

ダメか~って諦めかけた時、三日月フラッシュ点灯!!!!
これはある!十分にありえるぞ?


プッシュボタンぽち!

縦カットイン!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
(ここでプレミアがでるとは思ってなかったので写メ取れませんでした。)




20091102001
↑一応、復活プッシュボタンだけw

これで投資分は回収できたな!
後は持ち球ができるかどうか。。。


そして、保留消化3回転目









まさかの液晶揃い∑(゚ω゚ノ)ノ










何故にこんなに液晶が揃うんでしょうか。
時短中に引かずに通常時に引いて来い、と!




それがまさかの通常セグ!( ゚д゚)、ペッ




自身時短中の液晶当たり4回で全て通常落ち!
なんなんですか?これは・・・。

確変がないから当たりの再抽選をしている分けでは
ないので純粋に当たりを連続で引いてるってことですよね?


1箱ほど掘り込んだ時でめんどくさくなったので台移動です!
どうも、最初に持ち玉ができないと安心できなくなってるようです。。。


その後、0回転のGu-Gu-ガンモを見つけて回るかどうか試し打ち!
そしたら即効で擬似連発生

ガンモがヘンシ~ンって言っていつもの様に落ちてきてコケタので
またかよ!って思ってたらなにやらQRコードを持ってきてる・・・。

20091102002
がんもQRコード

擬似連が3回目に突入した時に、そのQRコードを携帯で撮影してみると



大当たり期待度80%



思わず、うわっ!って声に出してしまいました^^;
その時に隣のおばちゃんに携帯覗き込まれちゃいまして

「よかったやん!当たるわ!」

って言いながら肩を叩かれてしまいました(´Д`;)

まぁ当たるには当たったんですが、時短には突入せず・・・。
タマタマを飲まれて終了。


もう、玉ではダメと見切りをつけてスロエヴァを打ってみると
お座り一発で青7GET!!(σ´∀`)σ

お座り一発と言っても130回転まわしてるんですけどね~
でも、1Kで当たってるのでお座り一発です

ってか、この店のベル確率おかしいんですけど。。。
130回転まわしてベルが34回

1/3.8」ですよ?
試行回数が少ないのは少ないんですが、、、
青BIG引く前にメダルふえてますからwwwww

そのBIG中もスイカ7回、チェリー4回、1枚役3回
こんなんきたら確実に設定6を意識しちゃいますよ


結果からいうと通常時のベルは設定6以上
スイカ、チェリーは設定1以下

BIG中は全てにおいて設定6を超えてます!

コイン持ちはいいんだけど。。。
子役落ちないからマッタリしすぎて、、ね。


試行回数が増えるにつれてベルも悪くなってきてたので
700ハマリのエウレカセブンに移動!

天井狙いしましたが即効でREG!

そして、立て続けにREG!そのREG中に自力3回成功で
ART5連+1回上乗せ!

ってか、ARTでのカウントしない店でした。。。
(天井までまだまだあったんだろうな。。。)


潜伏もしていない事を確認しやめ!
その後、またエヴァ打ったりうる星打ったりで
全ての出玉をばら撒いてしまいました。。。


ここまでの投資は19K。。正直厳しい




こうなりゃライダーで暴走じゃぃ!ヽ(`Д´)ノ






でも、空き台がないでつヽ(´ー`)ノ



こうなりゃ傾くしかないな!(`・ω・´)


ヘソは十分開いている。スルーもイイ!
これだ!!(`・ω・´)

しかし、両サイドが20連と34連だから
その間で精神的に耐えれるかどうか。。。

まぁ暴走だし、
戦中は隣の人でも見てたら面白いのでおっちん♪(*´∀`)


1K目・・・ハンドルが・・・鈍い。
ってか、何故か急に玉詰まりとかし出すから
ストローク合わせられない。。・゚・(ノД`)・゚・。


どうしよっかな~なんて玉の動きを追ってたら
イキナリ


保留4→PB(押さずに待機)→金扇子

この瞬間が溜まりません!
気合を込めてボタンを押してみると

金台詞α


ステップアップは3のおふう!(ノ∀`) アチャー



桜SP!(ノ∀`) アチャー



白フェード!(ノ∀`) アチャー



白襖!(ノ∀`) アチャー



完全に金の恩義を受けてません。
金殺しですか(´σ `) ホジホジ



発展先は伊達
まだ、金殺しの奥村で無いだけマシですが
傾奇御免もないのであとはPBに期待するしか
ありません。


半ば諦めながらメールを打ってると

PB出現♪ヾ(≧∇≦)ノ


祈りを込めつつ恐る恐る押してみると




「大ふへん者」






まさかのMAXタイプでお座り一発
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

慶次って簡単だなw(´σ `) ホジホジ

これがRUB16でここで終われば一番ツマラン出玉有り!

それはどうしても避けたかったんですが、
四面楚歌→炎1→捨丸→本陣急襲!


完全に終了パターンやないかぃ!

って、思ったら「愛」兜の直江が出てきてRUB!

しかもこれが~
20091102003
↑大儀であった!!


もぐもぐにしては珍しく連荘してます。。

8連したとこで2通引いて終了。


が、時短中に再度2通。。


それから10回転ほどで

赤文字「最高や!最高やで!」

慶次気合:中

赤マントでなんと引き戻しに成功し~\(^o^)/
でも、そこまで熱いポイントがあたんだろうか・・・


20091102004
↑珍しく10連もしてしまいましたwww

時短抜けで即ヤメしてやろうと思ったら
101回転目にまた2通・・・。

+15,900円


この日もマグレで勝ててるようなもんだな。。。
よかった。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちゃーす!

大逆転、おめです~!

確かに、早めに持ち玉にならんと、
いい台でもぶん投げたくなりますww

で、MAXでオスイチ~!
気持ちいいっすよね~

運でも何でも勝ちは勝ち!実力でも
何でも、負けは負け!ですっ!

No title

こんばんみー

グーグーガンモ打ったことないんですが、QRコードで信頼度教えてくれるんですねー
…なんてめんどくさいww
僕の携帯、アプリの起動が遅いんで絶対撮れないです

思ったんですけど、MAXタイプって…
今日はとことん打とう!とか、打つ気満々のときって当たらないくせに、暴走したり何気なく座るとさくっと当たりません??
気のせいですかね?ww

勝ちおめポチですお凸♪
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

