もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 11月05日 サイボーグ009



11月05日 サイボーグ009

どもです。
会社の不満を一気にぶちまけて
社内で浮いてるもぐもぐです。


忙しさのあまり稼動報告が溜まってます。。
ってか、溜まってるので古いやつは全然
おぼえてませんwww

とりあえず、覚えているものから少しずつ
報告します。

それではどうぞ!

↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2


この日は、仕事帰りに傾てやろうと
MHに20時に到着!

時間も時間なんで投資も10Kまで
22時以降からの投資は無しで勝負です!
(それは当たり前かw)

傾こうと慶次-斬の島へいきますが・・・
満席!がっくり

さすがにイベント日ってことでそれなりに釘は開いてますからね~♪

すぐ隣の島が仮面ライダーなんで見に行ってみるも
案の定こっちも満席!がっくり

こうなりゃ大本命の戦国乱舞だ!
島へ早歩きで見に行くと
満席!がっくり
ってか、この3島の稼働率+出玉が尋常じゃありません。
4号機全盛期+裏モノ沖スロ店かのような鉄火場状態!!!!

平日にこの店打ちに行きたい号泣

もう、打てる台がないかな~とか思ってたら
甘デジコーナーのサイボーグ009が空いてます!
ヘソはマイナスではないんですが、も少し広げて欲しい感じ
でも、ワープ入り口が結構開いてます!顔 ニコ


とりあえず、打ってみますか~て打ち出してみると

0.5Kで7回転。。(´・ω・`)


次の0.5Kが11回転(´・ω・`)ん?



次の0.5Kが20回転(#゚д゚)


極上の上ムラです。。
この辺で当たってくれたらななんて思ってたら
イキナリ加速モードの画面・・・
文字も赤色だし・・・でも、この演出で当たってる人
みたことね~しな~泣き顔

固ずを呑んで見守っていると・・・

20091102005
あっさりスカールさん出てきたーー!キラ目

まぁこれが確変じゃないと意味ないけどね~!
って思ってたら最終Rで確変に昇格!


そこから4連したのかな?
1箱できたんだけど持ち玉としては不十分に感じ
今日はこれでしゅうりょう!

MH滞在時間20分!


+ 2,600円



やっぱり勝ってる時に帰るのがベストでしょw

コメントの投稿

非公開コメント

彼氏にDVされてます

彼氏にDVされて、ちょっと男性不信です。でも、恋愛して彼氏も作りたいと思ってるので、優しく接してくれる人を探してます。連絡待ってまぁす! pretty-toy-poodle@docomo.ne.jp

No title

随分と客の入りが良いホールなんですね♪(*´∀`)
斬で満席なんて…
あまり最近見かけなくなった光景ですww

ハネデジの009ってまだ打ったことないんですが、楽しめそうですね。

滞在時間20分!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
素晴らしい勝利です♪ヾ(≧∇≦)ノ

No title

こんばんにゃー

いきなり加速モードのやつ、最初あれで当たること多かったので信頼度高めかと思ってたら実はぜんぜん当たらないのね(ノД`)シクシク
騙された。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ
それに一番好きな加速疑似がガセしか出なくなっちゃって、009おもしろくなくなってきた…(現金なやつww)

20分で2600円稼ぐとは…
やりますな( ̄ー ̄)ニヤリ

勝ちおめでーす凸♪

No title

こんちゃーす!

おお、夜稼働!共感共感っ。
まあ、無理したらアカンよね~。

とにかく、勝つのが良い!
でも、009は、好きくないっ!(←いい思い出ない)

社内で浮かずに、収支を浮かそうww

No title

ダリアンさんへ

夜稼動共感してもらえてよかったです^^
009好きくないですか?

社内で浮かないようにがんがります。



むくむくさんへ

いきなり加速って熱いんですかね・・・
実際当たったのは初めてだったんで・・・

凸あざ~す



ねずみ★さんへ
ここのMHはMAX系の稼動が鬼のようにすごいです。

009はなかなかイイですお!
特にあの主題歌がたまりませんw

持ち球作って滞在時間を長めに取りたいのが
本音なんですがねw
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

