もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 11月07日 筋肉痛の夜カドゥー

スポンサーサイト


11月07日 筋肉痛の夜カドゥー

ども、もぐもぐです。

最近、また更新をサボってますね。。
申し訳ありません。。

なんとか遅れを取り戻したいんだけど・・・
がんばってモチベーション保って更新したいと
思います。

それでは、どうぞ
 

↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2

朝から草野球で稼動は無理かと思ったんだけど
2回戦で負けたから夕方ぐらいからヒマになっちゃいましたw

ホントは明日のゴルフコンペに備えて練習したかったんだけど。。。
筋肉痛で更に体に無理したら明日のコンペが散々な事に
なっちゃうので、夜パチに変更!


こういう疲れてるときは傾くのが一番!(阿呆)
「これから我ら修羅に入る!」

と、彼女に言い残し家の近くのMHへw

行ってみるとおじさんが確変終了後、即やめ!(104回転)
ど~もここのお店の人たちはセグを見てない感じがします!
ってか、若い人もセグ見てませんwwwwjumee☆faceA55

こりゃ~もしかしたら潜伏もありえんじゃね?
っ、ことで早速おっちん

座りだして即効の金襖

こっこれはマジで拾ったかもしれんまじっすか

が、それから何が出ようが当たらん。。
直江の傾奇御免がでようが全く当たらない。。。

一応10Kも入れちゃったがっくり
だって最後まで熱い演出でまくるんだもん。。。

10K入れてダメなら潜伏でもやめ!ってことで
移動です。。

次に何を選んだかというと
「仮面ライダー」

まぁ当然のように回りません。。
でも、周りの雰囲気から打ってみたくなるんですwww
夢を見てしまうんですよw

でも、小当たりしか引けず終わり。。
負けるときはこんなもんですね。。。


ノーヒット-23,000円jumee☆faceA55

23Kでは夢が買えないことはわかりました。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それは潜伏だったかもって思っちゃいますよね。
潜伏台は賑やかだと止めにくいです(ノД`)

あ~、でも負ける時ってそんな感じですよね~(´・ω・`)
勝つときってなに打ってもあたるくせにww

次はライダーの潜伏狙いでしょう♪( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

こんちゃーす!

潜伏台、それは、男のロマン・・・
ちゅうか、追っちゃいますね~
「たまたま、今回は、当たりが遅いだけだ!
 きっと確変中だ!」みたいな~

まあ、次々~!切り替えましょう~

前レスですが、009、漫画やアニメは
好きです。特に主題歌~。
パチは、ハネデジなのに今日のもぐもぐさん
見たいな目にあったから、嫌いっす~

もう半年ぐらいしてません

気軽に会える方って居ませんか??あんまり経験のない人は少しお断りかなぁ・・・。 happy-my.life@docomo.ne.jp

No title

草野球やってるんですねー
僕、中学生のときに母親の会社の草野球チームに1試合だけ混ぜてもらったんですけど、鬼監督のいない野球はこんなおもしろいんだーと思いましたww
でもそこからパチ行くなんてタフですねー

潜伏台かもと思って座った台はやめづらい…
そういう時に限ってにぎやかになるしww
うまくできてますなぁ( ´Д`)y─┛~

どんまいですポチ♪

No title

ねずみ★さんへ

ライダーの潜伏狙い!
なかなかイケルかもしれませんね~

今度見つけたら打ってみます


ダリアン さんへ

ハネデジなのにミドルを打ってるかのような
ハマリを食らうと嫌になりますよね。。。

009は今では自分もうてません。。


むくむくさんへ

草野球とかゴルフあとのパチって
結構勝てるイメージがあったんですがね~。。
どうも無理してるのかな^^;

潜伏台の賑やかさは詐欺ですよねw
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

