もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 11月08日 ゴルフ帰りの傾奇者



11月08日 ゴルフ帰りの傾奇者

溜まりにたまった稼動報告を
休日出勤してる間に上げてしまおうと
思っている、はい。サボりのもぐもぐです!


この日は朝から大阪の会社の人たちと
ゴルフコンペです!

練習も朝に軽くした程度なんで・・・
期待はしてませんでしたが。。

この日は何故かドライバーが曲がらない
アイアンでバックスピンがかかる!

と、今までの自分では考えられないことが
連発して起こり~

初パー、初バーディーを記録

しかも~ドラコン賞まで頂いてしまいましたw
(あとブービー賞も・・・。)

そりゃ~周りの人が皆80代で回られたら
勝ち目なんてありませんw


帰っても、まだまだ体が動くもぐもぐは
今日は取り返す気持ちで打ちに行っちゃいましたw


それでは、どうぞ

↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2




狙いをつけたのは「傾奇者
とりあえず、って感じで早速おっちん。


すると、0.5K目

保留3

喧嘩演出ボタン連打~

連打してもMAXまでいかない orz

何故かキセル

直江

タイトル:白 台詞:白 カットイン:小
 


が、ビタ止まりGOOD



で見事当たりをGET!



即落ちだけは簡便してくれよ~って
思ってたら早速

捨丸一人で本陣!がっくり

案の定、赤軍が負けてくれちゃってます!
だめか~って思ってたら何やら見覚えのある
ランプ!


はい、2確で耐えた~!


ここからが長かった。。。

前回引き戻した岩の「最高や!最高やで!」がこようが
慶次が正面向いて口開けてようが

全く出玉がこない。。。むかー


出玉ありを引いたのは2確を引いてから
221回転目のことでした。。。

傾奇者フラッシュで出球有り確定!
そこから再度、戦モードに入り
真田伊達を引きつれ城門も1回突破し
2通で終了。


低投資で持ち球にもなったんだけど、
どうもヨリが悪い。。。

大当たり中に玉がポロポロこぼれているのを
見てイライラしてたので即やめです!


+19,000円
アップ


0.5Kで当てたのなんて何時ぶりだ?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴルフって打ちっぱなししかやったことないんですよね~。
でもやってみたいスポーツです♪ヽ(´ー`)ノ

斬で低投資で当たるとは!( ̄□ ̄;)
斬なんて当たる気がしませんよ。

500円でMAXオスイチ勝利おめでとうございます♪

No title

こんちゃーす!

ゴルフは、集中力が持たない!と思う。
ボーリングでさえ、同じ投げ方続けられないですからね~
(↑ボーリングと一緒にすなっ!)

MAXオスイチ・・・
やってみて~。
で、当たると連荘しろーって思いますね。
500円の投資なのにめちゃもったいなく
思いますよねっ。

危険な冒険してみたい

早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

