もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 11月14日 とうとうダメか?

スポンサーサイト


11月14日 とうとうダメか?

どもです。彼女が隣にいるのに
携帯のエロ動画を見ようとしてぶん殴られた
もぐもぐです!

ネタのつもりで見てただけなのに
そこまで本気で殴らなくても・・・ねぇ


ぇっとこの日は何を打ったんだ?

とりあえずどうぞ!



↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2



この日は用事を済ませてからの夕方稼動です!
いつも行っている店の手前に
青ドン-極み」を発見してしまい
低設定しかないであろう状況は解っていたんですが
打ってしまいました。。。 orz

その後は・・なんだ?
中盤を全く覚えてない・・・。

とりあえず、甘バラエティに
キン肉マンJrと南国育ちが並びで空いてたので
それに座ったんです。

が、見事にキン肉マンJrが回らない。。
南国はボーダー+2程度は回ってる感じですけど。。

とりあえず台を変わったりしながら打って
投資額が総額50Kを超えた辺りから彼女が
ビビッて打つのを止めます!

まぁ南国と肉Jrで
15R→9回転抜け (´ヘ`;)
2R潜伏→9回転抜け ヽ(`Д´)ノプンプン
5R→2R→100回転抜け(出球有り1回) (#゚Д゚)ゴルァ!!

5R潜伏→5R通常 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
5R確変→5R通常 ヽ(`Д´)ノウワァァァンン


と、見事なまでに連荘してくれません。。
ってか、ここまで立て続けにいいとこナイト呆れます。

痺れを切らしてもぐもぐが南国を打ってみると
いきなりの15R大当たり!
次に1G目に画面真っ暗からイキナリの蝶々が
飛んで全回転で15R!( ̄ー ̄)ニヤリッ

20091114001

ここからあれよあれよと連荘し、何時の間にやら


20091114003
10連オーバー! 
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!


しかも大半が15Rという
ありえない引き!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

20091114002
だれ?

持ち玉にもなったから肉も打っていいと言ってるのに
ビビッて打たない彼女。。

が、連荘が終わったら打ち出した彼女。。

一体何を考えてるんでしょ^^;

まぁそこから肉で少し連荘してくれて投資分の
回収はなんとかできた感じで今日は終了です。

±0円(´・ω・`)ショボーン


なんか疲れたけど、、、
南国の時短100回転はかなりでかいと思う!

追記
ってか、この店の音量が小さすぎて
3台隣のブラッド+の音量がでかすぎる!

こっちのキュイン音が全く聞こえない代りに
ブラッド+の大当たり中の音楽が聞こえまくるって
どういう状況よwww


最後は我慢できなくなって店員に言って
音量上げてもらったらキュイン音メチャクチャ
五月蝿いんですねww
レギュラーボーナスからの15R告知が五月蝿すぎて
たまりませんでした。。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゃおっす♪

いつも読んでますよ~^^

読み逃げですが。。。w

彼女さんと、仲良しですね~♪
レミも今度エロサイト見てみます^^w

南国面白いですか?
レミは最近ライダーばっか打ってて、他の台が目に入りません。

やはり右打ちは気持ちいいので癖になりますね^^;

次回はプラスでいきましょ~♪

No title

携帯のエロ動画なんてかわいいもんじゃないですか♪
それくらい笑って見逃して欲しいですねww

南国かぁ~(´・∀・`)
この前見かけたんですが、残念ながら空いてませんでした…
肉Jrはどうも手が出ません(;^_^A

見事な負債回収、さすがです♪

No title

こんちゃーす!

そうそう、南国、めちゃキュインキュインうるさいっすよね。
まあ、鳴らしたことないですがwww

それにしても、50Kから回収とはっ!
嬉しい稼働ですね。
同じ日に取り返すとほんまに、うれしいい~

No title

こんばんわ。てかおはようの時間かしら?w

携帯でエロ動画、あるある!
さすがに彼女の隣で見たことはありませんが(エロDVDならあるけどw)、授業中に見てることはありますww
で、これを話すと友人には大概引かれます(;^ω^)

南国は15Rが30%もありますからねー、偏るとすごい出玉になりますよねっ
てかよく写真取れましたなぁ…
恥ずかしくて写メ撮れませんでした(((;゚д゚)))
ちなみに実写はオシリーナらしいです。僕も見ましたが、オシリーナ自体知らないんでww

ブラッド+はRの音がでかいです
でもキュインが負けるってことはよっぽど音小さかったんですねー

回収おつかれさまでしたーポチ凸♪

No title

レミさんへ

この前ライダー打ちました!
あれ・・・めちゃくちゃドキドキしますね!
あれは一回打ったらはまりますわ


ねずみ★さんへ
肉Jrはさすがにもう手はださないですね~^^;
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

