もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 11月15日 ぶちまけろ!



11月15日 ぶちまけろ!

どうも、通勤電車の中が怖いと
感じてしまったもぐもぐです。

昨日のことなんですが、電車で帰ってると
もぐもぐが降りる駅の1つ手前の駅で
綺麗な女の人が乗ってきてもぐもぐの向かい側に
座ったんです。。
しかし、その女の人・・・
パン〇が丸見えなんです・・・。

ミニスカートはいてたからなんですが
全く隠す素振りもなく。。。

痴漢に巻き込まれたくないので完全にもぐもぐは
下を向いたままの状態で硬直www

見たいような~でも見て痴漢と言われても・・・
すると、もぐもぐの隣の人がすーっと
寄りかかってきます。

完全にもぐもぐの肩に頭乗ってますけど~^^;
チラッと横見したらその人、普通に目開いてますから~(゜□゜;)
完全にガン見状態

いや~なんとも男らしいというか。。。
向かい側の女の人も気づいたのか、男の人を睨みながら
違う席に移動してました^^;

女の人もあんな格好して全く隠す素振りがないのには
どうかと思いましたけど。。。( ゚Д゚)
目のやり場には困るモンですね~
絶対、痴漢で訴えられるのはイヤだと再確認いたしました。


↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2



前日の負債を取り戻すべく朝から出陣!
狙うは新台「戦国KIZUNA」ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~

他にも色々と新台が入ってたんですが・・・
どうもヘソからマイナスが目立ちすぎました。。

KIZUNAはその点ヘソは開いている感じです!
他をみても風車は左を向いてるし、ヨリも削られて
いません。。。

とりあえず、これでいいやってことでオッチン。(*´Д`)


この台なんなんでしょう・・・
何が熱いのか全くわからんwwww

愛のロゴ動いたりするけど、何も起こらんし・・・
なんかただのパクリ機種にしか感じないな~^^;

そうこう思ってると
投資3Kで琴を弾いているリーチでアッサリ当たり
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!


20091203001


熱い感じの演出が全くなかったと思ったのに・・・。

が、その当たりが8R通常・・・。
ようは「たんぱちゅ」です。(〃*`Д´)


そこからトータルで20K入れたところで
心が折れました!( ´Д`)

途中、擬似連が続こうが金襖がでようが
襖に金文字が出ようが全く当たらない。。。

ってか、この台の慶次が「花の慶次」でいう
伊達正宗程度の扱いにイラッとした。。

もうね、役物動きまくっても当たる気しないので
見切りをツケテやめ!( ゚Д゚)マズー
もう二度と打つことはないでしょう・・・


次にバラエティーコーナーの
甘デジのブラッド+、片山のゴルフなどを
打ち散らかすも一度も当たらず・・・

10k使って甘デジあたらずっておかしくね?
しかもゴルフの奴はかなり回ったのに・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
甘なのに甘いデジタルなのに・・・。

スロットのタイムレスキューに手を出す始末!
合算が5以上の台を打ち出してSBIG連発で出球を
確保するも子役が垂れて止め!(´・ω・`)ショボーン

その後、めぞんやエウレカでお座り一発の
ボーナスからのARTを引くも全て単発。

エウレカではREGで自力3回正解で五連が最高。( ̄ー ̄)ニヤリッ

そこから徐々にメダルを削られ、無くなるのは
時間の問題だったので全てのメダルをタバコに交換!!
(ホントはメダルを全部ブチマケタカッタんですがねw)


カートンだけでも5個!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルそれなら換金しておけYO!って感じですが・・・
なんか無性に腹が立ったので思わずやってしまいましたw

(結構な数のたばこw)

新台を一気に入れてからこの店のやる気が
無くなったと思うんですが・・・。


追記:その後、違う店で青ドン打ったら直ぐに
連荘してくれて負け分を少し取り返せました。。。

20091203002




20091203003




でも、その店でカチカチ君の使用を禁止されているので
スロットをあえて狙っていく気にはなれませんね~

-38,200円

今月は負け確定か?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近パンチラ見たことないなぁ~(´・∀・`)
見ないフリして、なんだかんだとずっと見てそうww

最近、戦国モノ多いですよね~。
KIZUNAはツマランと..._φ(゚∀゚ )
どれがどれだか、パッと見だと分からんけどww

カートン5個と交換!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ま、タバコ代は結局使うお金だから良いんじゃないですか♪

困っています。

最近寂しくて困っています。夜一人で寝るのが凄く寂しいです…隣で添い寝してくれる男性いませんか?見た目とか特に気にしません。優しくて一緒にいてくれる方大歓迎☆一緒に布団で温まりましょう♪shart.enamorado.de-me@docomo.ne.jp

No title

違う場所が硬直ですね、わかります。

対面でミニスカ、そして隣で女性が寄りかかってくるというパラダイス状態を想像しました。

ハネデジで10K当たらず頻繁にあります(´・ω・`)
たまに20Kもあります(´・ω・`)

どんまい!

No title

ねずみ★さんへ

>カートン5個と交換!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
>ま、タバコ代は結局使うお金だから良いんじゃないですか♪
そうなんですよ!
タバコ代があがるらしいので今のうちから買占めですね!


DC2TYPERさんへ
甘いのに10Kも20Kも入れてたら間違いなく
帰ってきませんよね・・・。
MAXならリターンはでかいんだけど・・・・。

甘はだいたいいくらぐらい入れたらプラスになるのが
難しいんだろ
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

