もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 11月21日 もぐも軍出陣!



11月21日 もぐも軍出陣!

どもです!
年末でかなり忙しいもぐもぐです!

なんでこんなに忙しくなっちゃったんでしょ^^;
カドュー報告が貯まりに貯まってますよ~ orz

記憶からなくなる前にサラッと報告したいと思います。

それでは、どうぞ!


↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2



この日は地元からT君が「戦国乱舞」を打つためだけに
もぐもぐの住んでるとこまで来たので一緒に「乱舞」です!

前回の新台ラッシュで客付きがないことはわかってたんですが
釘の方はどうか。。。

整理券配る時間になり家を出たんですが
余裕で10番代!

乱舞なら余裕で取れるが釘を選べるかどうか~


いざ、開店してみると乱舞の島には1番乗り!
ってか誰もこね~

完全に閑古鳥状態になっちゃってました


そして釘の方はというと・・・
風車上辺りの釘がほぼマイナス調整!



そりゃ客も飛ぶ罠…(´Д`;)



少し打ってみるも全く回らず、モグモグは
ライダーの島へ潜伏狙いに切り替えます!


たまたま空いていた台が小当たり?後10回転
ほどで捨ててあったので即GET!


打ってみるとなかなか回るようです





74回転何も無くスルー!(ノ∀`) アチャー




まぁ潜伏してないのは十分わかってたんだけどね
とりあえず回る感じなのでもう少し追いかけます!


したらば、保留が金色になって中で
何かがぐるぐる回ってます・・・。

分けも解らず眺めていると擬似連×4の
テンパイ時「激アツ
ライダー変身して当たり^^


本腰入れて打ったこと無かったから
何が熱いのか全くわからんけど当たった

単発だけは勘弁な(´・∀・`)


って、思うも何も起こりません。。。

















60回転近くまで引っ張られてようやく
2回目の当たりGET!
20091208002



もうね、ここから全然覚えてないんですが

たしか6連したような・・・

20091208001



確変終わったところで悩む。。
持ち球になってるから続けても・・・
でも、MAXだからな~


とりあえず、友達を見に行くと・・・


既に乱舞で10箱以上だしとる!!!

連荘こそは平均程度だったらしいんですが
初当たりがやたら早いらしい!


これは負けてられんと、ライダーで頑張ろうと
したら3回転で潜伏GET!♪( ̄ー ̄)ニヤリ

付いてるよ~今日はイケルよ~






74回転スルー…⊂( ⊂(´_ゝ`)




これはマジで凹んだヽ(`Д´#)ノ


熱いの一切ないからセグ見まちがえたのか?
って何回も思っちゃいました。。。



ライダーの潜伏はマジで嫌だ・・・。
でも、あの加速スピードはすごい病み付きに
なっちゃうからいいんだけどねw


ここで、出球がない当たりが嫌になり
もぐもぐも乱舞に再度挑戦!
(ただ友達の隣で打ちたかっただけwww)


隣に座ってからも相変わらずT君の引きは
尋常じゃありません。。

初当たり確率が1/100てwwww
甘デジか!って何回叫んだことかwww


もぐもぐはというとどんどん飲まれていく一方。。
擬似×4も平気で外しますからね~♪


マイナス収支になろうかというところでようやく
当たりをGETし、なんとか7連荘してくれて
即止めです!(*^ー゚)b グッジョブ!!


T君もあまりの回らなさにイラッとしてた感じです


仮面ライダー+戦国乱舞
収支 +19,800円

導入当初の釘が懐かしい。。。
もう、乱舞はこの店ではないな。。。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちゃーす!

乱舞、おもろいんすけどね~。
全く、確率分母内であたらないんすよね・・・

擬似連4回で、兜が2回も落ちてきて
助っ人負けたりするとほんまへこみますw

あ、愚痴になった!
すいませーんww

No title

最近はみなさんシステムを理解してきたのか、小当たり後すぐ止めてる台が少なくなりました。
ライダーの潜伏狙いはおいしいですもんね♪(*´∀`)

お友達の乱舞1/100は凄いですね!( ゚д゚)
是非僕も打ってみたいww
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

