もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 11月22日 決戦ってなんぞ?

スポンサーサイト


11月22日 決戦ってなんぞ?

最近、忙しすぎて色んなとこに
ボロがでてきてるもぐもぐです。。

何故年末ってこんなに忙しいんでしょうかね~?
忙しすぎて仕事以外でパソコン触る時間もナイ!

貯まってる分は昼休みにコソッと
書いちゃうのでガンガンいきますよ~!

それでは、どうぞ!


↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2


この日は昼過ぎからだったかな?
フラフラ~っと立ち寄ったら「CR決戦」が
2台並びで空いてたので、おっちん♪

開始早々、彼女が先読み+擬似連×4の
信長VS武田のストーリーへ行き、
当たりを確信してたんですが

あっさり外れ。。。

その後も騒がしくなるも全て外す。
10K入れた辺りで彼女の心が折れて
甘南国へ移動!

もぐもぐも甘南国の隣のブラッドが空いたら
行くってだけ彼女に伝え続行!
ボーダー越えてたから追いかけてもOKだったんで!

そしたら彼女が席を立った瞬間
な~んにも熱いのないのに豊臣秀吉の発展なしから
信長出てきて復活大当たりGET!
(最初、信長でてきて発展か?って思ったら
図柄揃ってましたw)




それは惜しくも単発でしたが・・・。(´Д`υ)



時短中の45回転目!
またしても秀吉から発展無しでビタ当たり!


そして単発 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

前日友達T君が持ってきた本を見て決戦の熱い演出など
勉強したんだけど・・・・

秀吉ってこんなに当たるもんなんですか???


それが・・・


またしても単発で時短抜けたとこで
甘ブラッドが空いたので移動!

そこから二人で南国とブラッドを打ち

南国は1発目から超蝶モードに突入し、
そこから連荘!
ブラッドも早い初当たりからなかなか連も
してくれて~


一人辺り+15,900円


十分なプラスになり終了!

決戦・・・全く分けワカランかった。。
今の戦国ブームに乗っかってるだけで
全然新鮮さがないとおもってるのは俺だけですか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺も決戦打ちました~!!
でもさっぱり分かりません…(-_-)

演出も軽く勉強してたのですが、結局ナニが熱いのか…
VS今川さんは雑誌では60%って書いてあったのに軽く外すし。

ま、ホント戦国ブームに乗っかってるだけなんでしょうね。
確かに新鮮さはありませんでしたww
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

