もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 11月23・29日 サクッとね!

スポンサーサイト


11月23・29日 サクッとね!

この前、大阪の会社で忘年会をしたんですが
2件目から全く記憶がありません。
もぐもぐです。(´ー`)ノ


1件目からの暴走は、
はっきり覚えてたんですがね~


2件目のテキーラ一気
ブランデー一気も覚えてるか・・・。(´Д`υ)


次の日、朝に目が覚めたらポケットに
見知らぬお金が有りましたwww


さ~、一体どれだけの人に迷惑を
かけてしまったんでしょうか…。

わかり次第報告しますwwww


↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2



23日があまりに内容が少ないので
29日の稼動も一緒に報告しちゃいますw


11月23日 ルパンザサード

15Rの出球狙いで空いていた甘ルパン!
それが15R確変がなかったが、連荘してくれて
時短抜けで即止め!

20091215001

隣のブラッド+打ってた彼女の方が連荘してないのに
15R引きまくりでもぐもぐより稼いでいました。。。

+10,700円



11月29日 大阪遠征

会社の飲み会の後、家に泊まりこんで
更にそこから大阪のパチ屋へ移動!

会社の先輩の友達と
先輩の義理のお姉さんと
もぐもぐと
の全然接点ないメンバーでパチ開始www

何故、間役の先輩が来てないんだwww


最初はガロにおっちん(´ー`)♪




1Kで10回転  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

回らないので即止め!ホレ(゚Д゚)ノ⌒



次に座ったのは甘エヴァ!
これがなかなか釘開いてます!(*´Д`)

でも、ボタンめり込んでブッ潰れてますけどね~(´ヘ`;)


20091215002
サクッと当たりを引いて1箱作って~

続行してもよかったんですが…
ボタン効かないエヴァはつまらん。(´Д`υ)



再びガロの島へ!ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_



座って3回転で
タイトル「GARO」+後シャン→
オープニング→エンブレム→金魚→稲妻・赤

擬似2と不安もあったけどサクッと当たり( ゚Д゚)ウマー


でも、単発 ( ゚Д゚)マズー


プラス域に達したので4回転止め!


その後、UTしてましたが、島唄のBIG全て
フグラッシュに突入してる台が空いたのでおっちん(´ー`)♪


初当たりは3K目の音付きリプからキュイン!(゚∀゚)

20091215003
これがREG!




フリーズは引けず・・・次の当たりは
4K追い金した時・・・・。
これも音付きリプからのキュイン(゚∀゚)


でREG

またしてもフリーズならず…この台って
REGからARTに突入しないの???

感じ的に南国のような感じだと思ってたんだけど・・・。


そこからさらに10Kほどぶち込んだときに
イキナリのキュイン(゚∀゚)
で、ようやくBIG!

20091215004
を引いてそこから
なんとかARTに突入し~


20091215005
なんとなんとの26連!!!!!

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!



もう、マイナス収支で終わるもんだと思ってたんだけど、
何時の間にやらプラス収支にまで行っちゃってました。
( ̄ー ̄)ニヤリッ


+21,500円


追記:
途中、隣に座った人がイキナリのS-BIG!の連荘で
あれよ!あれよと出球を増やしてました…。

すげ~引きしてるな~って思って、ふと隣を見たら
メッ〇ン〇ャーの相〇さんでしたwwww


ビックリしてケツ浮いたんだけど。。。
俺に気づかれたと解ったんでしょうね!

顔が合って会釈されたんだけど、
一切の会話もなく淡々と二人で消化してました!
(もぐもぐは一人で興奮して彼女にメール送りまくった
んだけどな~。。。)
全く会話がなかったからあれだけど・・・
握手ぐらいしてもらえばよかったです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちゃーす!

飲み会の件、大丈夫だったのでしょうか???
えらいことしてたんちゃいます~?

パチ&スロはいい調子ですね♪

にしても「メッ〇ン〇ャーの相〇さん」・・・
ナツカシ~!
東京じゃ、黒○をたまに見る程度・・・
しかもおもんないww
大阪のお笑い見たい~

No title

こんにちわん
見知らぬお金がポケットに…っていったいなにをしたんだ(((;゚д゚)))
お酒はこわいっすなぁ~

ルパンって何度も当たり引いてるんですけど、なんか通常時当たる気がしないというか…
この感覚わかりますかね?
なんで触ってないんですけど、15Rに偏るとウマーですよねww

先輩いないのに笑いましたww
ふんふん。とメンバー見てたら先輩いないじゃん!っておもわずつっこんでしまった(;^ω^)

メッセンジャーのかたっぽとお会いしたなんてうらやましす!
僕今までに会ったことある有名人なんて元格闘家の佐竹くらいですよー
ダリアンさんと違い、僕は黒田好きですよ♪
最近”貧乏”だった芸能人が増えて存在感薄れてきた気もしますがw

勝ちおめでしたー

No title

ダリアンさんへ

忘年会・・・。
今年一番忘れ去りたい過去になりました。。。

えらいことしてたと思います。。

メッ〇ン〇ャーでは黒〇さんの方が会ってみたいですね~♪
東京ではあまりイケてないみたいですね~(笑)


むくむくさんへ

いや~ほんとマジでポケットからお金が出てきたときは
頭が・・・になりましたよwww

ルパンはミドルのときに打ったのは当たる気が全くしませんでしたね~。。。

有名人!結構打ってるとき出会いません?
ふと隣を見たら座ってたってのが多いんですがねwww


もぐもぐも黒〇さんの方が好きですね
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

