もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 12月05日 ホントに1/89なの?



12月05日 ホントに1/89なの?

今年も、もうそろそろ終わりに近づいてますね~
クリスマスも近づいてるというのに・・・。

仕事三昧の毎日を送ってます... orz
もぐもぐです!

ようやく先週で仕事に一区切り入れれたと
思ったのも束の間、早速次の仕事が舞い込んで来ました!

年末はホント忙しくなる。。。
毎年こんなになるんだったら予定組みなおしとけ!
と、言いたくなっちゃいます。。。

年内に稼動報告全部かけるんでしょうか。。。

それでは、どうぞ!

↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2



この日は、地元の5の付くイベント!
朝から並んできましたよ~♪

狙いは勿論「青ドン

初代青ドンにはこの店でお世話になりっ放しでしたからね~

今回もお願いしたいところです!
並んでる時に狙い台を絞って、いざダッシュ!

しかし、狙い台は既に取られています...(´Д`;)

急遽、他の台を見回し挙げてきそうな台を確保!!!



両替を先にしようと両替機に行くと…
もぐもぐの狙い台は1番前に並んでたオジサンwwwww

若いコ達でも早くから並んでるのにそれよりも
更に早く並んでる人間がこのオジサンです!

オジサンだからてっきりジャグラー狙いなのかと
甘く見てました...(´Д`;)


打ち始めると。。。。
1Kで風鈴1回!!!! (´_ゝ`)





はい、移動です ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ



次の台が1Kでなかなかの風鈴が落ちてきたので
少し追い金してみると~

REG



REG




REG





REG!ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ



なんじゃこりゃ~
REGでの当たりしか引けん!

でも、単独で嵌りも特にきてないので続行です!

初めてのBIGが投資8K目の出来事!
その間REGは6回引いてます。。。

そのBIGでV字花火。
風鈴確率も5と6の間ぐらい。
(まぁ5よりなんだけど…)

止めるにやめれないので続行するも
ダラダラ出ては呑まれの繰り返し。。。


そこから2K追い金し、トータル10K
入れたとこで止め。


次に目を付けたのが「仮面ライダー
これがまた回らんのですわ!
回ったのは最初の1Kのみ!
そこから15とか17とか・・・。

5Kほど様子見たんだけど、全くダメ!





やめです!やめ!(ノ`∀´)ノ ⌒.、●ポイ!






甘デジコーナーへ移動し打てる台はないかと
UTしてると「デビルマン倶楽部」で
なんとなく気になる台があったので打ってみると
1Kヒットから連荘してくれて2箱の出球を確保!

その後、彼女の隣の台「必殺仕事人・祭」を
打つも





・・・全然当たらん。。・゚・(ノД`)・゚・。




180ぐらいから打ち出したんだけど・・・。





全く当たらん
出球崩壊してもまだ当たらん。。。


現金投資もし、トータル投資30K
差し掛かったとこで心が折れて彼女との
ノリにしてもらいました。

なんとか、この出球で当てろ!って
言われたんだけど。。。

もう650超えてますよ???゜ ゜( ∀ ;)アヒャ
一体、何倍嵌りだよ^^;

俺には無理って事で彼女に打たせてみると







10回転ほどでアッサリ当たり!∑(゚ω゚ノ)ノ







何故に!?!?!?!?!?




もぐもぐもなんとか彼女が打ってた台で
出球有りを引き!
そこから一気に12連チャン!!!
時短100引いたのにSTで当たるのが
ほとんどなんですが仕様ですか?

ホント時短の使い方を解ってない引きですね~ orz

どうせ12連もするんなら時短ギリギリまで
引っ張って出球増やしてから当たれっての!!



そこから二人して頑張ったんですが
最高出球から2箱入れてしまったとこで終了です!

-17,000円(彼女はプラスで終了)

デビルマン倶楽部の2箱でた時点でやめてれば
こんなに痛手は無かったんだけど・・・。

如何せん1/89でなぜに650も嵌るんですか??
7倍嵌りですか…。

なかなかやってくれますね!この店は…(´Д`;)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

年末はどこも忙しそうですね~(´・∀・`)
ま、僕は相変わらずですけどww

いや~、引きって恐ろしいですね!( ̄Д ̄;)
そんだけもぐもぐさんが引けなかったのに、彼女があっさりと…
台の中のおっちゃんは女性に甘いようですww

No title

こんちゃーす!

ハネデジでハマルとほんまつらいっすよね~

こんなことなら、MAXかミドル打っとったら
良かったといつも後悔しますwww

祭は、確かに時短100回つくとST中
当たる気がする・・・

損した気分満載ですねww

ダリアンさんへ

ですよねー!
時短100ついたときに限って即効で当たるという…

損した気がしてしかたがない


ねずみ★さんへ

まぢで地元のホールは胡散臭くてしかたがないです^ロ^;

女好きなんですねー(笑)
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

