もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 今年最後の稼動報告?



今年最後の稼動報告?

どうもです。
クリスマスも仕事頑張っちゃってました
もぐもぐです。

もう、今年もあとわずかですね~
今年の収支報告も貯まりに貯まってるので
サクッと簡潔に紹介しちゃいます。。
(めんどくさくなったのは内緒www)

それでは、どうぞ♪


↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2


12月06日 

甘北斗でチョクチョク稼ぎ
隣で糞ハマリのブラッド+

結構回ってたような気がした甘慶次に
座らせてみたら即効で「勝利」!!!
そこから二人で結構だしてプラスで終了。
一人辺り +17,700円


12月13日 
この日何打ったんだろ・・・。
とりあえずプラスで終わり^^;

 + 3,300円


12月20日

新台「蒼天の拳」に手を出すも
彼女が5R通常しか引けず、更に
嵌り倒してたので諦めて甘デジを進めると・・・
サクッと4箱!

20091228001


自分も蒼天の拳を諦めて「南国育ち」を
打ってみるとお座り一発目から
15R→1回転目全回転(15R)の17連
15R×6回
 5R×6回
 2R×5回

次に引いた当たりも
15R×3回
 5R×3回
 2R×1回

と、なかなかの出方をしてくれて一撃10箱!
蒼天の拳での負債50Kを気持ちよく取り返す
ことに成功して終了です。

一人辺り+17,200円

12月23日

新台「美空ひばり」に朝一から
座り二人即効で当たりを引くも
もぐもぐの引きがどうも悪く15R通常しか
引いてこない・・・。


20091228002
↑完成しても・・・


20091228003
↑ゼブラでまくりでもあたりもしない・・・。

確変を引いてもワンセット。。。
完全に彼女の足を引っ張ってプラス域の
内にやめることに・・・

アタッカーの釘が有り得ないぐらいに
削られてて吐きそうになった。。。

でも、そのルートあまり通らないから意味は
なかったんですがね~♪

一人辺り + 8,300円



トータル収支 +46,500円

今年の打ち収めを行ったつもりが完全に不完全燃焼!

また打ちに行くかもしれません^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

打ち収めのつもりが物足りませんでしたか~ww
でもそれなりに当たりを引けてるみたいじゃないですか(・∀・)

今年はお世話になりました。
よいお年を~♪ヽ(´ー`)ノ

No title

あけましておめでとうございます♪ヽ(´ー`)ノ

今年も宜しくお願いします<(_ _)>

No title

もぐもぐさん、ども。|゚U゚|ノ卍

新年明けまして、おめでとうございます。|゚U゚|ノ卍

本年もよろしくお願い致します。|-U-|ノ卍

No title

こんちゃーす!

今年もよろしくです~
何気に年明けって忙しいなwww

パチも仕事もがんばりまっしょっい!

No title

ねずみ★さん lancer さん ダリアンさんへ

返事かなり遅くなっちゃいましたね・・・
よいお年を~ってか、
あけましてオメデトウですね!

こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますね
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

