もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 DVD情報 ドラゴンボール



DVD情報 ドラゴンボール

遂にドラゴンボール(少年編)が発売です。


DB1

DB2

DB3


ディスク1枚に6話収録!
発売スケジュールは以下の通り
2007年4月4日 vol.1~3
2007年5月2日 vol.4~6
2007年6月6日 vol.7~9
2007年7月4日 vol.10~12
(以下未定)

ドラゴンボールGT→ドラゴンボールZときて
遂にドラゴンボールの登場ですね~。

いまさらですが、自分はドラゴンボールGTが
かなりほしいです。
何しろ予約限定生産な為、予約注文した人以外は
手に入れれないからです。。orz

どこのだれかがDVDを売りに出していたら中古で
買えるのにな!

とりあえずこのドラゴンボールにも期待age

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

ご訪問ありがとうございます!
しかもリンクまで張っていただいて!
俺のほうもリンクさせていただきますね~
今後ともよろしくです。

あ、記事についてですが
ドラゴンボール世代ど真ん中やや高めの俺は、
一切、読んだことも見たことも無かったりします・・・

コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

