もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 12月29日 今年最後といいながら

スポンサーサイト


12月29日 今年最後といいながら

実は休みがあったのでいっちゃいました。
もぐもぐです。

家で仕事するつもりでしたが・・・
ちょっとぐらいいいかな?と思って行っちゃいました^^

だって不完全燃焼で打ち収めとかいやでしょ?

それでは、どうぞ♪

↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2


 仮面ライダーの島へ行ってみると
小当たり?か何か引いて20回転で辞めてある台が
1台だけ空いてました。。。

罠でも何でもいいので打ちたいと思ったら
そこから10回転ほどでまた小当たり。。。

やはり偽者だったかな~なんて思ってたら
そこから12回転目にベルトが落ちてきて

サイクロンモード突入!!!!!

電サポ付きましたよ~♪
これは潜伏してたと考えていいでしょうw

いいもの拾ったjumee☆faceA187Ljumee☆faceA187R

ぅぉ~し俄然やる気出てきたぜぃ!















70回転スルー ぎょえー!





が、71回転目に敵全員倒してなんとか出玉有りをげっちんこ

あのままスルーしてたらマジで心折れてました。。


さ~て何連してくれるかな~!

64回転目 メーター振り切り2回の黄色から
バトルに発展しV3が出てきてあた~り~♪

20100101001








が、74回転スルー orz
出玉ありがたったの2連・・・。

はい、即移動です!
こんなに連荘しないもぐもぐの引きでは
仮面ライダーは手に負えません。。。


次に甘南国育ちを打ち
わずか8回転で15Rゲット
そこから2回転で5Rをゲットし、サクッっと
100回転の時短をゲット!

やっぱり南国簡単だな~♪(*´∀`)




15R×1
 5R×1
 2R×1


終了。。。(´Д`;)



そして気がつけば出球も崩壊。。
辞めてればよかったと激しく後悔するも
暴走したくて仕方がありません。。

って、ことで蒼天の拳へ

座って~5回転目
擬似連×4ステップアップケンシロウ→玉玲ストーリー→
キリン柄カットインではずれ。。。

そこまで行ったら「激アツの文句は俺に言え!」とか
言ってくれたらいいのに・・・せめて「北斗の文句・・・」
でもよかった気がする。。。

今日は何やってもダメかな~なんて思ってたら
何も熱くない予告から又、ロゴが落ちてきて
玉玲ストーリー「金タイトル!!

一度も見たことがない金タイトル!
なんだろ?って思ってたらあっさりあた~り~♪

20100101002


さ~て何連してやろうか!






わずか5回転目にソウブが出てきて瞬殺されました。

でも、出玉が多い分あと少しでれば取り返せる!


こりゃ久々にアグネスさんにお願いしますか!
で、打ち出したら1K分入れたら32も回ったwwww

ぅぉ!めちゃくちゃ回るんじゃね?
って思ってたらサクッとカメさんが揃う!

STでもかからず時短も抜け!
一気に気が抜けたら時短中に入れた保留で再度カメさんが揃う!

それがなんと4回もwww
ほぼ図柄揃う→時短フル消化→図柄揃う!
玉玉増えまくりなんですが~wwww


十分に取り返すことはできましたが~
ここはビビッてやめておく事にしました^^

 +3,800


今回も不完全燃焼でした。

次回:完全燃焼で年内を終われるか?
   「もぐもぐ、ミドルで勝負!」

もう、去年ネタなんですが・・・
頑張って書いていきます^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ライダーの潜伏拾いはいいですね~ヾ(≧∇≦)ノ
しかも71回転目に当てるとは、なかなかないですよ~。
ハラハラドキドキだったでしょうけどww

蒼天は軽くキリン外しますよね~(´・ω・`)
キリンの価値は全くないですww

連には恵まれなかったようですが、初当たりの引きは素敵ですね♪
あとは繋がってくれれば…

まだ去年の記事ってのが笑えますww

No title

こんちゃーす!

ぬぬ、不完全燃焼を抱えて、年末稼働
し続けたんですな。

次回は、完全燃焼したんやろか??
気になるわ~。

ライダー、ショボ連やったらほんま心
折れますね。蒼天も・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

