もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 12月30日 ミドルに挑む!



12月30日 ミドルに挑む!


ちょっとの間!?
ブログ管理してなかったら
スパム系のコメントばかりになってた・・・。

全部報告して対処はしたつもりなんですが
これで対処できるんだろうか・・・。

どもです!もぐもぐです

前回に引き続き今回は不完全燃焼のまま
終われないもぐもぐが年末に打ちに
イっちゃったお話!


それでは、どうぞ♪(*´∀`)


↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2


新台で1台だけ空いてた「大江戸日記
でも既に



1500ハマー!(´Д`;)




嵌りすぎて誰も近寄りません。
が、もぐもぐは打ちますよ!
だってヘソ開いてるんだもん

打ち出してみると案の定開いてるので
よく回ります!上ムラだとは思いますが
5K使ったところで25~26前後って
とこでした。

問題なく続行ですね!


でもね。。。この台。。。。



ツマラン!(#゚Д゚) プンスコ!






熱いポイントすらも見えてこない。

まぁまだ5Kほどですからね!
ってことでどんどん追い金です!






サクサクツ!






サクサクッ!











サクサクッ!









はい、あっという間に10Kを入れてしまいました。
大して熱そうな演出も予告も無く淡々と消化です!


そしたら11K目に先読み4回からの擬似連なしで
リアル系への発展もなく前半で


確図柄の直撃!゜ ゜( ∀ ;)アヒャ


20100114001


正直、こんなのでも当たる台なのか?
と、思ってしまいました!


無事確変をGETし最低3連はほしいな~なんて
思ってたら確定音でとりあえずのノルマ達成です!


よしよし!♪( ´ー`)y-~~
投資分は帰ってきたから次は止め打ちして
更に出玉を増やしてみようと思った矢先、
保留1回転目で通常 _| ̄|○

確変はトータルわずか4回転で終わってしまいました。。。

こうなりゃ時短で稼ぐしかないと頑張ったんですが・・・。


投資分が帰ってきた程度の出玉をこの糞つまらん
台に入れたくない!という考えが芽生え台移動です!

次に移動したのが「甘・必殺仕事人

座って即当たるも時短100が付いたときはSTで当たり
時短25のときはキッチリSTスルーの流れ(;´Д⊂)


これ絶対「ぱちんこあるある」だと思う!
 

その後、潜伏の当たりを立て続けに10回も引くも
出玉ありの当たりは無しで700ハマリ(´Д`;)





そして出玉崩壊\(^o^)/





なぜか次に手を出したのが何故か「甘・北斗

これが0.5Kでユリアステージ・ウィンドウ上でいきなりの当確!
これがうっとおしい事に擬似×4のラオウ背景→ラオウVSケンシロウ!

正直、当確してラオウ背景も付いてるんだからノーマルビタで
止まってくれ!

そこから~

(01) 2R
(04) 2R
(01) 15R・右アタッカー
(01) 2R




STスルー


なにこれ?
当たりは引いてるのに出玉あり1回って
まぁ15R引いてるから助かったんだけど・・・。

右アタッカー死んでたし



が、

44回転目でまさかの引き戻し
今度は予告無しからノーマルビタ!



(04) 5R 旧北斗
(06) 15R・下アタッカー
(01) 5R 何故かユリア
(02) 5R
(04) 2R
(01) 2R
(01) 5R
(15) 5R ランプレインボー
(03) 5R
(38) 5R ジャギ


最後は閉店終了。。。
最後、擬似×3のジャギのキリン柄!
店員さんも当たりそうなんで
「その大当たり終わったら終了でお願いします!」
って言われたヤツが





外れ!゜ ゜( ∀ ;)アヒャ






なんか。。。悲しい。。。


 +14,300


とりあえず投資分+おまけが帰ってきただけで
十分満足ですが♪

なんか北斗STVって簡単だな~(笑)(`・ω・´)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちゃーす!

おお、甘北斗で勝利でしたか!
でも、仕事人、700はまりって・・・

これは、不完全燃焼で、大晦日も
稼働したのでは???

No title

スパムコメが多くて気になってましたww

大江戸ちょっと打ってみたかったんですが、ツマランのかぁ~。
モード移行もウザそうですね(;^_^A

時短100はSTで当たり、時短25は軽くスルー…
あるあるある(;^∀^)

北斗STVは楽しいですね~♪
しかも15R取れてて羨ましい~!!(・∀・)

最後にせっかくの店員チャンスを外したのは笑っちゃいましたけどww

No title

ダリアンさんへ

こんちゃ~す!

仕事人700はまりん・・・。
何故あの台はあんなにはまるんでしょうな~

完全に不完全燃焼です!
そりゃ~このままでは年末は終われません^^


ねずみ★さんへ

スパムコメどうやったら減るんでしょうか・・・。


大江戸は激しくツマラン台です。 orz

店員チャンスものにしたかったです、はい。
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

